YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

セミナー前日です。

f:id:she-s:20200208144214j:plain

明日の夕方、トレイシー・アッシュさんの講座「フラワー・オブ・ライフ」の2回目の授業があります。

満月から満月のひとつのサイクルが完了します。


前回の講座を受講後に、この毎月の授業にしっかりついて行けるよう、自分を準備しなければいけないなと思いました。


そして、そのように現実は展開していきました。


生きている間に可能かどうかと思っていたノンデュアリティのエネルギー的な変化(シフト?)が、実際に起こりました。これは「自分」的には大事件でした。


大和田菜穂さんのように、自分というエネルギーが一気に全部消えた訳ではなく、まだ少しあるとは思います。多分…。


ここはそれぞれみたいです。(※残っている間は結局はまだ分離している自分です。)


だからこのまま、少し残ったままで最後まで「自分」のストーリーを生きる事になるのかもしれませんが。


それでも確実に以前とは世界の見え方が変わりました。


自分が「フラワー・オブ・ライフ」の講座について行くには必要な事だったのではないか。と感じています。


まず自分の欠けていたエネルギーを取り戻す為のいろいろな出来事が起こり、その結果自分の全部が揃いました。その後にエネルギーの向かう方向が逆だと気付き、自分自身に戻って、ただ在り続けていると、そこに全てがありました。


簡単にいうと、これが今回のサイクルで起こった事、見つけた事です。


~~~~~~


一連の変化を消化するのに、ヤンタラジローさんがYoutube にあげて下さっている動画『アルクトゥルス・アクティベーション』アップリフトプログラムにずっとお世話になっています。

シリーズ1~3まであり、ジローさんが宇宙語でアルクトゥルス人からのエネルギー伝送等をして下さっています。


無償です。


これぞ無償の愛だ、と思いながら、いつも有り難く視聴させて頂いております。

今回はシリーズ1ばかりを繰り返し聞いて、お水を飲んで、自身を整えていました。


アルクトゥルス関係のものには、はんぱない故郷感を感じていつもとても癒されます。


友人などに聴かせると、怖いという人もいるのですが(…かもな。笑) 聞いている人達の満足度は高そうですよ。


こちらの動画です♡↓

www.youtube.com

ジローさん聞いて、寝て、水飲んで、ゆっくりとルナ・サイクルの振り返りをしています。

f:id:she-s:20200208154454j:plain

今の自分に、とても満足しています。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身忘れたくないと思っていることです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200208155356j:plain