YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

アンダラクリスタル様到着

f:id:she-s:20200223104300j:plain

アンダラクリスタル様がやって来ました。


5次元波動を固定してくれる、との情報にピンときて、すぐさま購入した、


有り難い有り難いクリスタルです。


お店の人にも大切に包装されて、我が家にやって来てくれたアンダラクリスタル。


手にした時の、間違いなかった感。


ここからの旅を一緒に歩んで行く仲間です。


名前を考えましたが、普通にそのまま、『アンダラちゃん』になりました。


ありがとう。。。よろしくね!



スマホにつけるスピーカーも到着。(名前なし ごめん 笑)

f:id:she-s:20200223105401j:plain


役者は揃いました。



BGM に40-100Hzの音を流しながら、アンダラクリスタルを握りしめ、アイーナ呼吸をしつつ、トレイシーセミナー音声を聞く…。



最強です。


間違いない感。
(※個人の感想です。)


朝のルーチンがバージョンアップしました。



昨日しっかり止まれた事も良かったです。



深呼吸…。


全てに感謝…♡




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身忘れたくないと思っていることです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200223111009j:plain