YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

楽になったよ~

先日自分の内部の周波数の大掃除が起こって、そこからなだらかに新しい感覚が馴染んで来ました。

昨日(水曜日)はお休みで、やらないといけないことを

「やろうとする」

ような事も、一応したけど

そんなにも…

いや、、全然

しんどく感じませんでした。

不要な持ち物(隠して持ち越してきた感情など)を大量に浄化出来たから、

確かに心身は軽くなりました。

完璧とか全部とかではないけどね


それで

こうなれたならば

今なら出来るんじゃないかと、ちょっと思いつきで、

家での行動を新しくしてみました。


掃除やら家事を最優先ではなくして、

もう、自然にやりたくなるまでは放置も全然ありにして(いや、今までも結果的にそうでしたが 汗)

本当にやりたいことを最優先ですると決めました。

やりたい気持ちが何も起きなければ何もしなくて良いし

当たり前の自由を

自分に当たり前にはさせてあげてなかったと気付きました。(自分責めしてた/休日の話です)


今日から6日間は連日お仕事です。

それもあって

したい事から優先して時間使わないと、同じ繰り返し(生きてるだけ状態)になるの目に見えてたし

昨日はそれで

優先で、

見たかった動画(スカイプリンスさん/元金星人の方)の貴重な動画を、メモとりながら少しだけ視聴出来ました。

あれです、したい事最優先にしても、なかなかパワー必要だったりして何時間もそれに時間使える訳でもないのです。

(やってみてわかったけど 笑)

だから、後は好きに

やりたければ片付けもちょっとして

ゆっくり休日過ごしました。

新しい事は少しずつ慣れていくのが結局は近道な気がします。

積み重ねを楽しくやってみます。

今(夜中/木曜日)の0時40分

お風呂入りながらの日記。


そうだ、思い出した、大事なこと、

今日そんな風にのんびり過ごしてたら、少し先のビジョンが見えました。

ライフビジョンは、私の場合は、近づいて来たら見えて来ます。

映像切り取った一枚のシーン(が、何枚かある)みたいな感じで

そこに情報が詰まってる、意識で覗きにいくとその先に世界が広がって見える、そんなイメージ。

ちょっと知らなかった内容が新しくありました。

だけど、これまでの全部が上手くハマっていました。

面白いですね!


お風呂出て、

歯磨いてこれから寝ます

寝て起きて木曜日が始まります。

お休みなさい~



 Yes !

youtu.be(熟睡のお供)