YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

蛹(サナギ)化中

簡単に単語メモ

職場

私、毎日高血圧(毎朝要計測)

数日前

降圧剤治療すすめられ   お断り

会社の規則   医者の許可(働いて大丈夫の証明)必要らしい

社会保険抜けたら可?(勤務日数は減らすしかない)

本気の親切な忠告に、はっきり意思表示

背景も説明(主に降圧剤について。おまけで陰謀論と言われるような話も少し)

その話は知ってる、的な返し。

知ってるんだ。

意外でした。

5月の健康診断(必須)までは大丈夫

心配してくれた気持ちだけ受け取ったが、数人の態度がよそよそしくなった。

驚き

ワクチンの話も引き合いに出された(解毒までは話を繋げれなかった)

私はコロナ禍での社会経験なかったのですが、同調圧力ってこんな感じなんですね

それが何かのスイッチ

多分良い変化

私の内部で何かの必要なスイッチが入った。


見えてなかった壁が急に視覚化された


本日、

担当部屋数を再び8部屋に戻された(少ないから楽なはず)

にも関わらず

アクシデント続きで時間まに合わず。

一応それきっかけで気持ちの落ち込みが噴出

出来事とは全く関係ないと知りつつ

物凄い大きな落ち込みが襲ってきたから

身体で受け止めながら、

帰って

ご飯だけ済ませて

最優先で感情を感じきるエモーションセラピーに集中

布団で横になってひたすら深呼吸


この時に、ストーリーは関係ありません

思考でアレコレを追う必要もありません

(※変化した為の好転反応です)


深呼吸。。。


どよん、とした重たい大きな落ち込みは、身体の痛みに変わっていきました。


深呼吸


全身が

痛すぎる


アセンション痛と似ている


これもアセンションだしな。


いまだかつて経験ない位の強烈な痛み


深呼吸


数時間して

落ち込みも身体の痛みもほとんどとれて

今これ書いています


さっきまで

痛みの渦中にいた時に

ああ、蛹なんだな、今

って

思いました。


まだ少し残ってるので

終わるまで続きをします。


回復したら、見える世界が変わっているはずです


落ち込みも

身体の痛みも

それ自体は何も悪い現象ではありません


現実のストーリーに紐付けて、こうしよう、ああしようと、働きかける必要もありません


今ここで身体を使って不要になった周波数を呼吸に溶かしてなくしてしまえば良いだけです


明日はお仕事お休みなので

今日はもうこのまま寝ながらセラピーしよう。。。


お休みなさい〜

。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



【追記】
6時40分、朝になりました。窓を開けて確認してないから半分想像ですが、今日は外は寒そうです。昨日職場で感じた、どよーんとした落ち込みも身体の痛みもほぼ消えていそうな感じです。消えたかどうだかの確認の為にだけ、記憶の中のストーリーをチラ見しました。昨日書いた日記メモ↑も読み返して、やはり昨日の落ち込みは、私のエネルギー(周波数)変える為に起こったんだなとわかりました。それと直感で見えたのは、前の職場と同じ事してる、変わってない私だった、という事です。いちいちの具体的な内容は見てませんが、そこです。それが遂に終わりの時が来たのです。さっきからブログ書きながらも深呼吸に全てを溶かしつつ、一応エモーションセラピーがちゃんと出来た確認をしました。今からちょっと甘いもの食べて朝風呂入って自分の気分を良くする事します。(←これをするのは変化の儀式=エモーションセラピーが終わってからです。嫌な気持ちに蓋をして、それして誤摩化してたら、上昇出来なくて根本解決にならず勿体無いです。) あと、エックスもチェックしなくては! 世界はいよいよ凄い事になってますね! 今日昼間(12時〜)夜20時〜!岡本一兵衛さん配信あります。有り難いです。今日お休みで良かったです!

起きます♡



 Yes !