YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

遊びみたいな仕事

おはようございます!

世界のことがめっちゃ気になりながら

今日もホテル清掃のお仕事に向かうべく

今ホームで地下鉄を待っています。

あ、来た。

チャレンジする部屋数は9(Q!)

数日続けてみんなのヘルプほとんど無しで自力で出来ました。

時間ギリギリのまだまだですが。

でも

できた日は帰りの気分も良いです。

最近仕事中に鼻歌が勝手に出てきたりします。

このお仕事は、昔

小学校時代とかに

休憩時間や放課後

みんなで遊んだ(探偵やら、3歩当てやら)みたいな

今日もアレしよう!

みたいな

そんな楽しさ。

朝も帰りも楽しみと充実を感じれるとは

なかなか貴重な職場です。

そんな遊びにいくみたいな(気持ちでいられる)環境ではありますが

ブラウンアウト中に仕事があったとして、

ブラウンアウト中にもきっとホテルって必要な場面はあります。

その重要性に気付いて、

ますます

頑張ってお部屋作ろうと思いました。

乗り換え中

あと一駅

では

いってきまーす!



 Yes !