YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

備蓄、他

最近備蓄に手を付けていたから、ちょっと食料減っているかも。。。

3週間分位は必要って話も聞きます

日持ちする野菜なども欲しいし、、、

トイレットペーパーOK

あ、ポップコーンやっぱり欲しい(笑)

一袋だけにしとこうか

3つ位は良いか?

ずっと準備してきたものがそろそろ役に立つ時が迫ってきてます

迫ってる、というか

目前なのでは。。。


生活する為の現金もね!


私の今いってる清掃の職場はビジネスホテルなんですが、

戒厳令とかブラウンアウトとかあっても

職種的に、もしかしてその間も営業するのかな?

だけど、お客さん減るから休み申請はしやすくなりそうかな?

どうなるかは全然わからないけど

全部大丈夫

と思っておきます。


外に働きに出るようになってから、初めてシェディングを実感しています。


風邪みたいに体調悪くなるのですが、今までの人生でなったことない症状が1つあってわかりました。

目がヒリヒリ痛くて、涙が流れてくるのです。

なんだろうって

なんでか目が痛くなるけどこれは何?

と思ってたら、

シェディングの症状で目が痛いと誰かが言ってるの見て合点がいきました。

喉とか咳とか頭痛とか

全体に風邪に似てるけど、ちょっとヒリヒリ感があります。


私は重曹&クエン酸や、正露丸や、にがりとか、イベルメクチンとか、他にも沢山いろいろあるから大丈夫です。


重曹&クエン酸の在庫は確認しとこう。。。


もう

突入してますよね


はい


準備してたら安心です


私も私の準備します。

集中します。


念のためでも良いじゃないですか


備蓄等の準備して、

これは基本「ショー」なので

(↑そうそう、ここが大事です)


安心して史上初の一大イベントを

楽しみまショー♡



 Yes !