YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

追い詰めた理由

3次元的にみたら、

3次元の思考で考えてみたら、、、

今の自分ってとりあえずあり得ない罰当たり(いい歳した大人がずっと働いていないから)だ、いいから働け!!


みたいな事を

記憶を頼りにちょっと想像してみたのですが、


素晴らしい事に


全く意味が入って来ないというか、その世界と接点が無くなっていて、

想像すら無理でした。


抜けている、、、


3次元思考を抜けているチェック。


いけてる。


知ってたけど、抜け落ちた。

良いとか悪いとか、、、

考えられない。


ジャッジしてない。


もう、5次元思考なんかな?


いけてる。

、、、気がする。


一週間前位までは、頭の片隅で支払いの順番も少し意識してた。

それでも待ってるんじゃなくて新地球を既に生き始めているんだ、みたいに、

どこか頭の片隅で何かや誰かや自分自身に説明していたかもって思う。

独り言で。


しかし、、、


遂にそんな辺りの事が、例えば支払いの順番じゃなくて

もう、

何かの責任感でそこにアクセスしようとしても、

入らせて貰えない。


忘れている。


と、いうことに、今ブログ書いていて気付きました。


気付きました、とか書いたら、

窒息しそうな苦しさを感じました。


多分3次元マトリクスの苦しさだよ、、


無理無理

もう、無理


マトリクス


それが一番無理!!!


何かの波みたいなものが自分を連れ去りに来ます。


もう、それに従うしか道はありません。


それで、まあ、

気付けばその波と一体化していたわけなのですが、

数日前位から、最後の用事?

用事、ていうか~、、

時間かけて用意したこの設定から、何かの力を引き出さないといけないって

追い詰めた理由ですよね、


んー、


えー、、、


思う。


思う、、、?


んー、、、


(ああ、)

みたいな。


気付き、、

認識。


それこそ、

今、なのだ。


自分の中の全てを生み出す場所に到達したい

って感じ、

言葉にすると。


題名にしたのはそんな微かな衝動が何度か起こってるから、

いや、衝動というか、

見えた、というか。


そこに本気になっていってます。


シューー、、、って中心に集中していくような、、


やろうとする方の力じゃない方で。


久しぶりに変なブログになりました。

ちょっと覚え書きです。


でもキチンとした生活は、インプットした生活習慣に支えられて健在です。


昨夜運動し忘れた位で、、


昼間にやっときます。


好転反応OK→先延ばし廃止→早起き→コーヒー1日1杯→毎朝リセット(前日の片付け)→寝る前に体操→腹八分目→重曹クエン酸→適度な休み→5次元思考→10分以上瞑想する→データの都度処理→〈定着期間〉


現在、定着させています。


独り言日記でした。



 Yes !