YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

自分の住む世界

7月6日のジョージア・ガイドストーンの爆破辺りから、ますます世界が目に見える形で大きく動き出しました。

近所の警察署でも遂に日の丸が掲揚されている事に気付きました。(日の丸掲揚は浄化されて光側になったしるしです。byネットの噂)まるまる一棟建て替えたピカピカの警察署だったのに、いつまでも旗が揚がらずにいましたが、遂にあがりました。自分的にはそれがリアルに実感出来た、ひっくり返りのスタートの合図でした。

それからの毎日は、目まぐるしくいろんな出来事が起きていますね。

情報を探そうと思えばネット環境さえあれば沢山の情報がありますし、そろそろ、いい加減、テレビを盲信している人でも何かおかしいと自ら気付きはじめる機会がこれから沢山訪れそうです。

だけど、この前の安倍さんの件、さすがにこんなのおかしいと気付くだろうと思っていたけど、母と電話で話をしたら、まだ信じていましたね、テレビを。

話を聞いてみると、統一教会の関わりには問題意識を持っていて、母がテレビでしっかり勉強してるって事はよくわかりました。いつまでも勉強家で偉いです。

だからここから先もなんとかついてきて欲しいと、自由意志ではありますが、個人的には願ってしまいます。

でももう、本当に、それはそれぞれの選択ですね。

どんな風に別れていくのでしょうかね、、?

安倍元首相の事件の話に戻ります。背景は、いろんな考察ありますけれど、これが答えだとかはわかりませんが、でもあの捕まった人が犯人で撃たれて暗殺されたとは見えなかったですよね。変なとこいっぱいありました。普通に。

こんな話を、まだほとんど眠っている友達に都度ラインを送っていたら、毎日仕事でも頭を使うし、情報読んでいたら苦しくなるのでもう送らないで下さいと、直接お電話頂きました。

散々話はしていたから、彼女はもう知っているし、しんどくさせてごめんねと謝り、送信をストップしました。

しんどくさせて悪かったです。

みんな、自分の世界の外の話を聞くのは苦しいものなのです。

一応私の世界では、安倍さんの事件はこんな風に変でした。(まとめて下さっているブログです)

ameblo.jp

何にしても、これまでの世界の認識は全部違っていたということは、知っています。

そして、もう、これまでの認識からはすっかり離れてしまいたいです。

最近特にそれを思います。

一応今までの仕組みはこうだったから、まだこうしとくけど、本当はこうで、、みたいな、そんな気遣いをするのが、心の底から面倒臭くなりました。それにそんな気遣い、別に誰に頼まれてもいません。みんな自由に自分の住む世界を選んでいるのです。

神真都Q会

一週間ほど前まで、呑気に何も知らずにいたのですが、神真都Q会内部で良くない噂がたち、退会者が続出しています。

そのことを知ってからのこの一週間あまりは、やはり気になって、いろんな人の情報を読んで全体像を掴もうとしてきました。

自分の印象ではなんらかの分断工作ではないのかと感じたのですが、退会したリーダー達自身が、(全員が全員ではないかもしれませんが)嘘を言っているとも思えません。(発言の内容は別として。ご自身が信じることを話しているという意味)

噂の内容を簡単に言うと、代表の甲兄さんが、お金の管理等を含めて疑われています。

そんな中、大阪のリーダーの聖花さんが、早い対応で、甲兄さんを自分のチャンネルに呼んで直接甲兄さんの声を届けて下さいました。

www.youtube.com

配信を見て、私には、簡潔に必要な真実を全て、愛を持って甲兄さんは伝えて下さったと受け取れたのですが、この配信で更に疑惑を深める方もおられました。

配信では言えない話も当然沢山あるのに(DSも見てるんだし)、みんなしてそこを追及しているのが不思議でした。各々の盲点という事なのでしょうか?

7月13日に、退会した執行部の方が今更の3月の東京ドーム接種会場への建造物侵入容疑で逮捕され、甲兄さんは家宅捜索されました。

それで、関西の事務所は今は常駐の方が居ないようで、説明を聞きに行くことも出来なくなってしまっています。

7月24日のデモも各ブロックの多くが中止になり、大阪も今回はありません。

(幸い兵庫県は大丈夫そうなので、24日は初の兵庫県デモに参加してきます!)

この今回の揺さぶりは、かなり規模が大きい印象ですし、神真都Qがどうなっていくのかは、正直わかりませんが、

自分としましては、いろいろ噂を見聞きしましたし、可能性という意味では退会された方の言い分や疑惑なんかもあり得る?うーん…のかもしれないとは思いま、、す? うーん…

(↑あくまで可能性という意味です。)

しかし、とはいえ、そもそもが、

実は正直、

いったい何が問題なのかがよくわからないのです。

聖花さんの動画で、生出演(声のみ)して下さった甲兄さんのお話に全て同意です。

何度も注意深く聞きましたが、その声に「嘘」はみつけられませんでした。


話の中身は説明が難しい事もあるかもしれませんよ?(ある意味当然)


でも、その声の周波数に「嘘」は1ミリも混ざっていませんでした。


5次元を目指しているのに、3次元の形ばかり求めるのが違うんです。

みんな、3Dマトリクスから外に出れていないのです。


私は誰かを信じるということはほとんどしません。

自分の感覚だけを信じます。

所属が大阪だったので、一般会員の私でも、甲兄さんと何度も接する機会があったので、それは幸いだったと思います。

生の情報は自分にとっての真実です。それ以外は人の意見から何かを感じとるのは、頭の分析も入ってきてしまうし、複雑でなかなか難しいです。

実際にお会いした甲兄さんという人からは、大きな優しさと私達人類への愛しか感じとれませんでした。

あ、あとは軍人さんの(かな?)鋭さみたいなものはありました。後ろから近づいたら、警戒されてしまいました! (笑)

多分ですが、頭でだけ理解しようとしていたら、それぞれが持っている各人の観念と相まって、疑惑の思考回路にはまり込んでいってしまうこともあるように思います。

星の王子さまの台詞でしたか、 かんじんなことは、目に見えないんだよ。。。って。

そういう事なんじゃないのかな?

今回のことで、隠されていたもの、みんなの想いなどは可視化されました。

起こるべくして、起こる。それがただ起こっている。そんな印象です。

目指すところが重なるなら、またこの先でひとつになれる時がきっと来ます。


結論

何かが起こったようだが、自分には噂通りの認識は出来ず、だから気にしません。

今、毎日の出来事(緊急放送だとか大量逮捕だとかの話/Qプラン)が、遂にもう、本当に、目に見える場所でいよいよ始まってきているようで、そちらはかなり気になります。

ワクワクの意味で。

以前にしていたみたいにTwitterの貼り付けだけまた毎日出来る時にしようかなと思います。今度は上書きじゃなくて、残していきます。前と同じように何日かしたら上書きしていきます。

よろしくお願いいたします♡


 Yes !

youtu.be