YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

3Dマトリックスを脱出せよ!

このカードは、トートタロットの11番め、レオン・サリラ氏の新体系解釈によると火の国の門番、

Lustラスト 自由 (光の保持者)
~才能を生かす道が開かれる~

というカードです。

大地の女神イシスは素っ裸でハートをさらけ出し、己の獣性を飼い慣らし、過去の脱ぎ捨てた自己像を踏みつけながら、数多の転生をくぐり抜け、真実を産み出す子宮を松明として頭上に掲げ、人生で向き合う最も重要なテーマをはっきりさせるという、なかなかに熱いカードなのです。(上の方にいる蛇は脱皮、変容のしるしです)

情熱的で素敵です。

聖なる結婚がテーマでもあるこのトートタロットを習った当時、5年半位前になりますが、それまでずっと一人きりでスピリチュアルな探求をしてきて、急に同じような話の出来る仲間が出来て嬉しかった思い出があります。

教えて下さったりょうさんが大好きだったこの「自由」というカードを最近よく思い浮かべます。

りょうさんは当時からトレイシー・アッシュさんに師事していて、自由に世界中を飛び回り、今はもうすっかりこの世界の支配者層のプログラムからは抜け出ておられるようです。

私が習った当時その場所では、この世界の洗脳のことを3Dマトリクスという言い方で話していました。

今の時代に日本人として生まれてきた意味には間違いなく、同調圧力や空気を読むだとかに、「NO!」を言える人にならなきゃいけないということがある。そして張り巡らされた3Dマトリクスを脱出して5Dをここの地上に降ろさなければいけない。海外に比べて日本人は特にそれが課題であると、そんな話をよくしていました。

陰謀論と言われるあたりの現実の気付きはまだ各々断片しかありませんでした。(※トレイシーさんはエリート、トカゲ、NWOニューワールドオーダーなどの単語でヒントをくれてはいたし、だから断片的には知っていましたが、だけど私はまだ全然わかっていませんでした。)

3D、5D、は

3次元、5次元

私達が信じてきた今までの現実(3次元)と、全ての基盤を全く新しくする新地球(5次元)の事ですね。

リアルの世界の裏側に気付きはしていなかったけれど、それはそれで大事な事をちゃんと見ていたなと思います。

(ついでに4次元というのは分かりやすく言うと妄想のエリアのことです。人によって認識や言い方はいろいろではありますが。意識体のレプが居てたのもここかな?)


みんなが信じている約束ごとから一人飛び出すには、大きな力と勇気が必要です。

だからまだ戻れる間は、なるべくそんな危険に繋がる情報は見たくないのかもしれないです。

私は、その内容の妥当性や3次元を生きる上での計算などというよりは、共通の約束(3Dマトリクス)を抜け出る時に実際に発生する心理的(神経的?)及び体感的抵抗こそが、人が同調圧力に負けてしまう一番の原因だと感じています。

抜けようとした瞬間に意識にかかる実際の負荷、微妙且つ強力な圧に堪えられないような気持ちになるのです。(実際はやろうと思えば出来るのに。)

しては駄目な気がする、

何か嫌な気がして逃げたくなる、

気配が不快で、すぐさま消し去りたい気がする。

そう、気がする。

内容ではなく。

無意識のコントロールがプログラムされています。3Dマトリクスです。

体感がしっかりあります。電気ショックみたいな、いたたまれなさとか。それを感じたくないから、事前に回避しようとするような感じのもの。

人対人のコントロールでも同じような事ってありますよね。

よく観察すればそれだけのことだと思うのです。

それが条件付けられているだけ。

見抜ければ大したことじゃないはずなんです。

感じ慣れる、というか。

回路が出来ているから自動で動いてしまうんだけれども。

真実に気付いてしまった人は、最後、飛び出す勇気が必要です。

マスク外すのもそうです。

実は私も神真都Qのデモ1回め(今年の1月9日)に参加したその日から、地下鉄他全ての場所でマスクを外しました。(え!…(^^;)

つまり、

なんと、

それまでは地下鉄や近所のスーパーやらで、なんか言われたら面倒くさいからと深く考えずにそこだけ、って事でマスクを着けていました。

よくよく考えれば絶対におかしな行為です。何も考えていないのです。というか、考えていたつもりでした。ここだけ、って。(=マトリクス抜けてない。圧力内に居る)

↑↑↑ この話の違いをわかることが重要です。 同調圧力の自動操縦に屈していたのです。知らずに無意識で面倒を避けている、そここそが気付いて脱出を実行しなければいけないポイントです。これは他のあらゆる全てのことにおいて言える事です。

抜けることを意識した時、やはり脱出時の小さな圧はかかりました。軽い圧でしたが、意識的に突破しようとして脱出しました。

だから、マトリクス抜けの現実の行動を伴う内部の闘いを一度もしていないということは、それはまだ何一つ洗脳から脱出出来ていないという証拠です。自分の中でわかっているつもりでも出来ていないのです。コントロールに形だけでも従っているという事は、それはまだ洗脳されているという事です。DSの脅しを信じてしまっているという事です。自分が創造主だと思い出せていないのです。

その事に気付いたら出来るのに、気付けてなかったとは、全く恐ろしい話です。

(※全部わかった上、マトリックスを抜けた上での状況による選択はありますが、そこは問題にするところではありません。違いがわかりますか?)


============


数日前、4月23日に大阪の難波高島屋前で、光の弁護士、木原功仁哉(きはらくにや)先生が街頭演説されると聞いて、応援といいますか、お話をお聞きしたいと思い行ってまいりました。

演説を聞いて、ちょっと驚きました。

わかり易い言葉で端的にお話されていて、いちいち全部に「そうだ、そうだ、」と頷きたくなるような内容ばかり、マスクのこと、目覚めを促すような話、ワクチンの危険性、被害の具体的な数字とその考え方、日本人が根絶やしにされるということ、(今回の神真都Qのお話も!)、「DS/ディーエス(ディープステートの略)」だとかの単語も出して、ウクライナの問題や、がっかり会のことや、知らなかったところではかなり闇深い日本の児童相談所の問題など、この国の闇を普通に明るみに出して、なんか、全部、まんましゃべっちゃってました。

先生凄い!

ぱちぱちぱちぱち!!

真の保守政党、

「祖国再生同盟」

のぼり旗の文字を見たら泣けてきました。


真のライトワーカー、

「good guy♡」です!!


「木原功仁哉 きはらくにや」先生、次の参院選に出られます。

日本国の為に、大型連休西日本ツアー、お近くの方は是非お話聞きに行ってみて下さい!


足を止めてお話を聞いている方がいたし、チラシをうけとっている方もいらっしゃいました。

横の横断歩道では、マスクをしたままチラ見だけして、何かの用事でどこかに向かって消えて行く沢山の人達もいました。

今この話を聞くより大事な用事なんてあるのか?!と思ってみたりしましたが、(本心そう思います)自分もこれまでその人達と同じような感じでここの信号を何度も渡ってきました。

もし一年ちょっと前に、もしまだ毎日忙しく仕事を続けていて、この世界の裏側に気付かないままだったとしたら、いつものように誰かが何かを訴えている、としか認識出来なかったんだろう。

献血も、ウクライナ募金も、動物愛護も、木原弁護士も、全部同じに見えたのだろう。

その事も、はっきりとわかりました。

(あ、でも、もしかしたら何日か前の神真都Qのニュースが頭に残っていて、ワクチンの訴えに反応出来ていたかもしれないですね!←パラレルワールドの私)


どこか何かがおかしいとは、みな気付いていると思うのです。

陰謀論だって少しは聞いたことあると思うのです。

気付く気付かないのその違いって何か?

もちろん、レプティリアンや宇宙人や、そんなことまで全部知らないと、本当には全部はわからないのだけど、

支配層に支配されている羊だなどと言われても、

そんなの知ってるけど、その中でみんな生きているのだと思っているかもしれないのだけど、

う~ん、

でも違うんだな。

多分違うんですよ、

それとは。


何がどう違うかというと、


う~ん、


規模、でしょうか?


まさかそこまでとは!

まさか全部だったとは!


その辺りでしょうか?


それと、国単位でない。国と国の関係ではない。支配する側に国境はありません。(※派閥とか勢力とかはややこしくいろいろありそうなんですが。)


後は、とにかく、教わってきたことが全部嘘だということ。あれもこれも全部嘘。世界は嘘にまみれている。大袈裟でも例え話でもない。
↑その規模が…!! そこまでか!! 知らなかった!!っていう所です。


みんな、何かのきっかけで、ある日それに気付くのです。


それとも遂には、世界同時緊急放送があり、半ば強制的にそれを知る事になるかもしれないです。


そういえばここ何日か、空が静かな気がします。サイレンも少ないです。

今日なんて朝から一度も空の音(飛行機やヘリ)に気付いていません。


もしかしたら、本当に、知っていようがいまいが、この世界の真実を知らされる時は近いのかもしれません。


もし例の放送が来た場合、

とりあえず落ちついて下さいね。そして放送と世界と自分を信頼して下さい。

びっくりするような内容だったとしても、実際知らなかっただけでずっとそんな世界に私達は今までも暮らしてきたのです。

ワクチンの事も、そうなったらそうなったで、助かる方法が開示されるかもしれないし。(これは期待するしかないです。なってみないとわからないです。)

人によってはショーを楽しむみたいな気持ちで世界を眺めている人達もいるのですから。


その放送が来たとしたら、それは
とりあえず助かったって事で大丈夫です。


ここまで読んで下さったのだから、

変な話だと思っても、

それは大丈夫なんだということを、念の為に頭の片隅に、ちょっとだけ覚えておいて下さい。



 Yes !

Flower wall - kenshi yonezu lyrics romaji, kanji - YouTube♪♪♪