YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

スパルタ

宇宙の愛は

甘くない

連日起こる揺さぶり

近所のなかよしTちゃんとも

ずっと会ってなかったけど

更にちょっと道が別れた

でも

お互いを尊重できた。

良かった。

それぞれが自分の真実を生きる

形の上では

ますます一人ぼっち

それも

今はとても

気持ちいい

自分自身に目覚めていく感覚

ラストスパート的な

宇宙の愛

私が愛だと思い出す時が来てる

私が、みんなが、世界が、全てが

本当は愛

綺麗事の言葉の例えではない

愛とは…

「最強の整列」

、、かな。

自分的にはそう思っています。

元々の振動が元々の綺麗な形に並んだら

最強

一番強いもの

その為の日々のスパルタですわ(笑)


早朝

後ちょっと

寝るか起きるかを

迷いながら

寝ながらブログ書きました。

書いたから、

後ちょっと寝る。

おやすみ♡



 Yes !