YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

シートベルトを…!!

おはようございます😊

今朝の大阪は涼しいです。

久しぶりにシートベルト写真探さないといけない気持ちになり、

探して貼り付けようと思います。

多分、何か世の中の変化をうすうすみんな感じているのではなかろうか…


昨日また母親にちょっとだけ、備蓄してるんか?って聞いたらキレられました(笑)

「テレビとか新聞とか見てるから知ってる!!怒!」

「その話、キライ!! 怒!!!」

って(笑)

テレビと新聞だけの人にも確実に世界の変化は伝わっているみたいでした。


知っているけど、知る事を拒否します。私達はこのままがいいのです。


みたいな意味の事を叫ばれました。


了解!、✨✨✨


昨日お休みで、私も結構いろいろ追い詰められているのだけど

それに私も

たいしてよくわかってないけど

正直それどころじゃないですね

全部、別に、もう

なんだって良いです。


大事な事だけ

大切に思って

地下鉄に乗っています。


今月はもうあまり休みないけど

ラストスパート

満喫します♡



 Yes !