YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

いよいよに備える

f:id:she-s:20210103151645j:plain

年も明けて、既に3日が経ちました。


ブログに何か書きたいと思っても、毎日新しい情報が上書きされますし、自分の頭も書きかえられるしで、なかなかタイミングがあいませんでした。


そうこうしてるうちに、アメリカ大統領選挙、選挙人投票の開票日である1月6日があっというまに迫ってきました。


いよいよだなあと思います。


昨年10月に日航機墜落事故を調べはじめた事から世界の闇に気付きはじめて、11月3日の大統領選以降は、ほとんど毎日使える時間の全てをネットを主に情報漁りに費やしてきました。


昨日、初詣客に混ざって家の近くを散歩していて、しみじみ改めて思いました。

もう、ここは、既に新しい世界なのだ。今この足が踏みしめている地球は、既に新しい地球なのだ。もう、それは、既に起こったのだ。私達はまた、別の新しい人生を生きられるのだ!!


不意に喜びがこみ上げました。


自分はテレビ・新聞はもう何十年もほとんど見ていないし、ここ2年近くは引きこもりで、その間世間に全く触れて来なかったので、今のリアルな日本人の多くの人の感覚から離れてしまっているかもしれません。


が、


全くもう、それでいいです。

古い地球には戻りません。

もう、それでいいです。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


前回の記事で書いた石川新一郎さんについて、いろんな意見をみかけました。(普通にびっくりですもんね!笑)

私は心の底で"伝言は本当かもしれない''と感じる何かが消えずにあるので、ずっと毎日喜んで拝聴しております。(※石川さんに届く伝言は、''Q関係者''からのものではありません、とのことです。)


嘘か本当かはさておき、聞きたい。

興味あることは、全部知りたい、見たい、聞きたい。


なので、矛盾するしないに関わらず、心の欲するままに、日々あげてくださるその他沢山の皆様のいろんな動画やサイトやツイートに毎日お世話になっています。


感謝です。


最後に何を採用するかは自分の自由なので。。。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


3ヶ月という時間があり、ようやく私にとってそれが当たり前のリアルになりましたが、何度かはぶれぶれにもなりました。


情報を拒否してももちろん構わないし、これは嘘だ、ただの陰謀論だと思って全くよいのですが、もし本当だった場合の話、それは目前に迫っているという事です。


人によっては予備知識なく、いきなり知る事になるかもしれません。


出来る限りスムーズに、世界が移行していけますように。。。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


●デリケートな辺りの話をとてもわかりやすく詳しくまとめてくださっている方がいらっしゃいました。


採用するかどうかは一旦脇に置いて、是非一度通しで全部読んでみていただきたい!!

話がすっと入ってきやすいです。


笹原俊さん。↓ 

「白ウサギを追え」シリーズなど、そういえばあの時そうだったと、腑に落ちる話が沢山あります。

shunsasahara.com


●今までの時間で自分が一番救われたのが、次の動画との出会いでした。↓ 

これを頭に入れて世界を眺めると、なるほどそういうことかと腑に落ちました。


「THE TIMELINE(タイムライン)〜トランプ大統領とQによる素晴らしい大覚醒〜日本語字幕版-Part 1~3」


▪Part1 www.nicovideo.jp


▪Part2 www.nicovideo.jp


▪Part3 www.nicovideo.jp


●1月6日、どうなるのかと気になりますが、多分心配は要らないのだと思います。


佐野美代子さん動画です。↓夢のあるお話です。 

(でも、ナチュラルに感じられます。)


youtu.be


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


いよいよに備えて


新しい世界に備えて


想像を超えた世界の変化と共に進んで行く為に、


内部の浄化、運動、お部屋の掃除、深呼吸、、、


それと、


自分がそこでどうありたいかをしっかりと見つめておくこと。


そういう事が今は大事なんだと思います。



それでは皆様よいお正月を♡


& 2021年が素晴らしい年でありますように!!




最後に、ブログを書きはじめてからの覚え書きです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20210103175144j:plain