YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

後一歩、届け!

自分自身との繋がりが、後一歩深さが足りないと最近ずっと感じていました。

それで、ついさっき思い付いて、明日一日スマホとパソコンを使わない事を決めました。

どうせだから音楽聞くのもやめておこう。

多分明日は、今日の掃除の続きをします。

前にあんなに断捨離したのに、また沢山棄てるものが出来ていました。

変化した分だけ、要らないものの見分けがわかります。

明日のスマホ絶ちの事を考えただけで開放感。

旅行みたいな気持ち。

こんな楽になれるならもっと頻繁にすればよいですね。

でも、明日使えない分、今晩はいろいろ見て、沢山聞きたい曲聴きながら寝ます!

なんじゃそりゃ(笑)

お休みなさい~♪


 Yes !