YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

部屋と自分は連動している。宇宙と自分も連動している。

f:id:she-s:20190911201459j:plain 昔読んだ片付けの本(タイトル忘れてしまいました)で、部屋はそのまま住む人を表しているといった内容のものがあり、本当にそうだ! と感動した記憶があります。

ここのところ自由に過ごしすぎたせいで散らかり放題になっている部屋を片付けようと思っています。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


実は何日か前からやろう、やろう、としてきたのですが、片付けても片付けてもすぐ元に戻るといいますか、どこから手をつけたらよいのか、何が片付いていないのか、そこら辺がわからず途方に暮れるような気分に襲われ、ぜんぜん片付かない無力感と戦っていました。

加えて占い師になるべくラストスパート中の勉強もやはり力技では思ったように進まず、内観して気付いた事は、まず私が変わらなければいけないという事でした。


占星術という壮大な学問を前に、やろう、やろう、としてイマイチ勉強方法が掴めず立ちすくむ私と部屋は、見事に一致しています。

みればみるほど同じです。

(何をしてよいのかわからない…。)
(ひょっとして要らない事をしているのかもしれない…。)
(空回りしているという事だけはわかる…。)


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


明日からマンションの改修工事用に自分の部屋の区画が足場を組み始めるらしいのですが、その為朝9時から部屋の中を覗かれる(別に工事の人が中を覗きたい訳ではありません。)可能性があり、空気の入れ換えをしたければ早く起きて準備しなければならず、夕方の5時までは工事の音と人の気配があるので、のんびり朝寝~昼寝~夕寝も出来なくなりました。強制終了です。

休暇の資金も底をつき始めていて、社会との繋がりに戻ってゆく私に向けて〈さあそろそろだよ~、起きて用意しろよ~! 〉 と、世界が背中をつついてくれているようです。

受け身なので、圧は有り難いです。


やはり思います。

もう既に、全ての事は準備されているのだ。


それでも“納得の仕上げ”を期限迄に完了させたい思いは変わりません。


納得する、の中身が変わるのか、頭が急速に冴え渡るのか、どんな風に変化するのかは進んでみなければわかりません。


ただ何をするにしても、直感で来たお知らせによれば、まずは私を丸ごと入れ換えなければならない。そこなのだそうです。


f:id:she-s:20190626130755j:plain 《図(A)のように、下方の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私》


この図(A)の思い込みの「自分」を丸ごと入れ換える(キャラクターの設定を全部変える)ようなイメージです。


だから、今日は結局ほぼ一日、入れ換えの為に時間を費やしました。(移動日)

具体的には、一日中、アイスコーヒーと餅入り最中7個入りの内5個まで食べ進めながら、進まない掃除と進まない勉強に未練がましくしがみつきながらも、あまりの進まなさに何か違うと最後には気付き、深い納得と癒しを感じて、今ブログを書いています。


良かった。
ちゃんと新しいやり方で進んでいる。


3日後の9月14日は魚座の満月です。古い自分を終わらす一区切りらしいです。打ってつけのタイミングです。

いろんな意味で、最後の残りカスを全て浮上させて浄化したいと思います。


f:id:she-s:20190912122537j:plain


14日にベランダの確認に工事の人が部屋に来られるので、そこを目標に新しい私になり、部屋の片付けも仕上げようと思います。


占星術を勉強し始めてからはこんな風に天体の影響をひしひしと肌で感じるようになりました。


f:id:she-s:20190911225332j:plain

だから尚更、しっかり理解したい思いが募るのです。


皆さまが星読み等にあげてくださっているホロスコープをみると、以前より意味が解るようになってきているので、今はそれだけでも良しとします。


あ、そろそろ時間です。

明日から早く起きる為に早く寝る必要があります。


夜更かしよ、さようなら!
楽しかったよ、さようなら!


お休みは名残り惜しいですが、自分から戻りたくなり戻る世界は、押し付けられたものとは違います。


明日の朝には、もっと移動出来ているのかな?


変化する日々を楽しみます。


それでは~♪

(^-^)/



最後に再度、私がこのブログを書くことで、常に自分自身に言い続けたいことです。 (今日はすっかり忘れていました。)    ↓
 ▶【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
 ▶『愛の波動』を選び続ける(参照)



 Yes ! Change! 

f:id:she-s:20190912001407j:plain

f:id:she-s:20190911230311j:plain

f:id:she-s:20190912115244j:plain

f:id:she-s:20190912115302j:plain

f:id:she-s:20190912115318j:plain

f:id:she-s:20190912141026j:plain

f:id:she-s:20190912200556j:plain

f:id:she-s:20190912141052j:plain