YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月23日、2回目の神真都Q全国同時デモあります。

前のデモから2週間、もうすぐまた神真都Q全国同時デモの2回目があります。 先日17日の日に、神真都Qの大阪本部が立ち上がるという事で、なんとイチベイさんと甲さんのお兄様が大阪に来られました。 朝お出迎え出来ると聞いて駅に向かいましたが、沢山の方が…

日本人についてのヒント/神真都Q覚醒プロジェクト&デモ報告

日本人とは YAP遺伝子とは 人類の秘密とは 何も知らない状態から急にこれだけを聞いても、 正直、 ふう~ん だから? となってしまいそうな気が自分はしていましたが、 だんだん世界でおこっている事が理解出来てきて、なんでだろうといろいろ疑問等わいてき…

ジャパンラスト~日本が最後である理由

闇の異星人による地球支配から人類を解放するQのプランは、アメリカから始まり日本で終わると言われてきました。 「日本が最後」 「日本で終る」 そして 「日本から、始まる。」 新地球、世界共和国の中心が日本に置かれ、そこからまた新しい世界が始まる、…

2022年明けましておめでとうございます。(RCEP・憲法改正草案について知って下さい。)

新年明けましておめでとうございます。 2022年が始まりました。 後数時間寝たら、早起きして近所の神社へまだ人が少ないうちに参拝してこようと思います。 いつも行く神社に今までのお礼を伝えに行ってきます。 今私をこの場所に置いて下さった全ての存在に…