YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

日本人についてのヒント/神真都Q覚醒プロジェクト&デモ報告

f:id:she-s:20220110145922j:plain


日本人とは


YAP遺伝子とは


人類の秘密とは


何も知らない状態から急にこれだけを聞いても、

正直、


ふう~ん

だから?


となってしまいそうな気が自分はしていましたが、

だんだん世界でおこっている事が理解出来てきて、なんでだろうといろいろ疑問等わいてきたら、

やはり出来るだけ広く大きく深く、全部を知ると、納得がいきます。

スッキリします。


下記チャネルは、イチベイさんが収益化なしで作られたチャネル、神真都Q覚醒プロジェクトです。こちらも是非チャネル登録して何度かじっくり見てみて下さい。いつもの動画配信でイチベイさんがYAPの秘密をギリギリまで喋ってくれた(喋りすぎてしまった)日があり、そのせいかもしれませんが長く更新が止まっていますが、日本人についての何かのヒントが垣間見えるかと思います。

(※かなり貴重な内容です。) youtube.com


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


昨日、「全国同時緊急デモシステム」神真都Qデモの1回目、大阪に参加してきました。



楽しかったです♡

感想としては、すごく始まりを感じました。

おもいを声に出して言えて気持ち良かったし、あっという間に歩き終えて物足りなく思った位です。

やってみないとわからないけど、参加してみたら、普通にいつもの大阪の街で、普通にリアルで、警察の方々も沢山ご協力いただいていて(大阪は京極リーダーが見えないところで相当努力して動いて下さったのだと思います。その他リーダーの方々、いろいろ準備していただいていて本当にありがとうございました。)頭上でケムトレイルは沢山撒かれてはいましたが、普通に気付いている沢山の仲間がいて、沿道にも手を振って下さる方も、キョトンと見ている方も、無視して行きすぎる人たちも沢山いて、そういった人たちに直接声が届けられた事は、私は嬉しかったです。

何にしても、終わった後のお腹の空きかたが異常でした。

帰り道の安めスーパーで適当にかったものを、ビールと一緒に添加物もこの際は気にせずむしゃむしゃ食べました。

f:id:she-s:20220110132724j:plain

お腹が空くのはいつも正解の印なのです。


また次回1月23日が楽しみです。

思い立ったら当日でも参加可能です。

新地球に向けて、自分への区切りにも、良い記念にもなります♡


ここから各都道府県のオープンチャットに参加出来ます。


f:id:she-s:20220111112145j:plain


そういえば、夜大阪の数か所で花火があがっていたようです。

成人式の、ということみたいですが、成人された皆様も、そしてその他すべての人類への祝福な気がしてなりません。


~子どもたちを守るために~



■追記■ ※プラス+1℃さんの15人万人覚醒プロジェクトの方は今、残念な事に集めた署名を巡って大変な事になってしまっています。

昨年末の署名活動の際に各地区の覚醒プロジェクトに参加された方がいらっしゃればすぐに退会された方が良さそうです。

今日のイチベイさん配信でも説明ありましたのでご確認下さい。↓

youtu.be

youtu.be