YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

復活デモは大成功でした!!

昨日2022年5月15日に、神真都Qの大阪の復活デモに参加してきました。

不当逮捕等の影響で予定されていた前回8回目のデモが一回中止となったため、再度の8回目でした。それで、「復活」デモ。

あの件以降、一旦いろんなQ活動が中止されていたので、本当に昨日は嬉しかったです。

参加者全員が多分みんな同じ強い気持ちで団結出来た上でのデモでした。

(\旗を持たせて頂きました♪/)


今回は靭公園発、御堂筋を通って難波までのコースで、わりとたっぷりと歩けました。

自作のプラカードを忘れてしまい、そのかわりに御旗を掲げての行進をさせていただく事が出来て、凄く誇らしい気持ちになりました。

嬉しい甲兄さんのサプライズ参加もありました!!

お天気は少し曇り空でしたが、逆に過ごしやすくて人出も多く、例の件の影響もあるのかな? 沿道の人達が興味深そうに見ているのがわかりました。

一番最初の1回目と同じコースだったのですが、昨日はもうその時とはまるで街の反応が違いました。

スマホでデモを撮影している人も沢山見かけました。

公安に自分達の写真を撮られている等のいろいろな声も聞こえるのですけど、ちゃんと許可をとった正式なデモです。デモって、やって良いことです。撮られて、だから、どうだっていうのでしょうか? (それは脅されているという事なのか?この普通の一市民の集まりが???)

前にイチベイさんも配信でお話されていましたが、圧倒的正義はこちらにあります。

危険なワクチンに反対する。日本の子ども達を守る。

圧力があっても屈する必要なんてどこにもなく、(そもそも圧力がおかしいと気付いて欲しいし、この前の逮捕にしろ、変でしょ? 普通に。本当にヤバいですよ、私達の国、日本国。早く気付いて! と思います。普通に。まあ、日本だけじゃない、世界中のほとんどがそうだったんだけれど、紛れもなく日本はDS国です。)それをしっかりとわかっている人達が今回集まったので、自信というか、揺るぎない信念というか、「知っています」という事実。それを明るく元気に表現出来て、否応なくそれはその場にいた人達に伝わったと思います。

正々堂々なのです。

やっていることが光なのだと明確にわかっているみんなの気持の乗った行動が、ブワア~~~ッ!! と、まわりの空間に拡がっていった、そんな風なとても気持ちの良いデモでした。

いつにも増して大変な中、準備していただいたリーダー及びスタッフの皆様、ご協力いただいた警察の方々、安全を守って下さった沢山の人に感謝申し上げます。

参加者みんなが口々に成功を喜びあい、一緒に大成功を感じていました。

近くでそれを目にしたら、きっと本当の何かに触れる機会になったはずです。

その場では表面意識は拒否していても、潜在意識はしっかりキャッチしたことでしょう。

真実って結局は隠せないものなのです。

だって本当はみんなどこかでシンプルに知っている事だから。


そういえば、前回のデモの中止が決まった時には、驚きの早さですぐにニュースに上がっていたのに、今回のデモの成功について、今ちょっとネットニュースを検索してみましたが全然報道がされていません。

御堂筋で神真都Qのデモを見かけた人達がその事についても不思議だと気付いてくれたらよいなと思います。

次回のデモは6月12日、Q(9)回目!

後ひと月ありますが、その間にまた世界がどんな風に変わっているのか、もう予想も出来ません。

世界と一緒に自分もちゃんとその大きな変化について行きたいです。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡


 Yes !