YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

天使の周波数に助けて貰っています。

【4096hz】天使の周波数でネガティブを解放・浄化するソルフェジオ周波数音楽 relaxation healing meditation solfeggio angelgate 引き寄せ効果 - YouTube

4096ヘルツの音は、天使の周波数とか言われていて、わりとキンキンした音ではあるのですが、自分と相性のよい気持ちよく感じる動画を見つけましたので、見た目もほっとする安心感があり、ループ再生して最近愛用しています。

落ち着けます。

本当は自力でしっかり立てればベストなんだろうけど、瞑想等トレーニングも逃げが入ってなかなか毎日も出来ず、自分は本当まだまだ弱いところがあります。

自覚はあります。ヤル気、あるのかないのかハッキリしろ、って感じです。

意識がはっきりしている時にはヤル気あります。しかし、気付けばすぐにログアウトしている、、

そんな感じです。。。


先日甲兄さんが教えて下さったグリッドに関する情報も、ようやくちゃんと見れる状態にかろうじてなりたてほやほやで、、、

(スピードについていきたいのだけれど 汗)

(その1)をやっと昨日しっかり読めて、内容に感動してました。

映画みたいやな!!

凄いな!!

何度か読んでみてた筈が、

情報が全然頭に入ってなかったな!!!

(↑その点もなかなか驚きでした。)

見れる所までしか見れないのです。自分の限界までしか。この事が凄い面白いですよね。

グリッドに関する情報は、(その3)(その4)まで上げて下さっています。

神真都QのHPにも、まとめを上げて下さっていたので、そちらからも読むことが出来ます。

↓↓↓

https://t.co/iGftTNLtrW


内容が内容なだけあって、なかなか読むのにもパワーが必要で、それで、冒頭の天使の周波数を流しながら、その音に自分をこの場に固定して貰うようにすると、読みやすかったです。


=========

もう昨年から一年以上になりますが、住んでいる部屋の上階からの漏水事故にあってまして、原因特定出来ずに被害が続くという気持ちの悪い状態が続いていました。

努力して対応してきましたが、外側の原因はさておき、自分の内部に残る何かに気付く必要も感じていて、それも徐々に解消しつつあります。

先日、この件で、電話で苦手な相手とお話をしないといけない場面があり、この天使の周波数を小さな音で流しながらしてみたところ、非常に安定して気持ちよく用事を済ますことが出来ました。

自転車の乗りはじめの練習に使う補助輪みたいな感じですね。

何かと助かっています。


それに、それだけではない、

今、自分のまわりには何か自分を助けてくれる沢山の存在を感じます。

出来事も、人も、見えない力も。

もちろん神真都Qの家族(♪)も、宇宙の仲間達も!!


そして、こちら。

↓↓↓

半年前に岡本いちべいさんが配信して下さった動画、覚醒セクション1~4を、今再度見直していました。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

凄く今これを見れて良かったと思いました。

こちらもループ再生、夜中中ずっと聞いていて、今だからこそ、今になってようやく、これがどれだけ大事な配信だったのかわかるように自分がなれていて、半年かかって、今のタイミングでこれが見れて本当にとても良かったと思いました。

最初にこの話を聞いた時は、ちょっと唐突に感じたというか、はじめて聞く話ばかりで、正直、何の話をしているのか?その真実は今知る必要があるのか? など、まだ、あまりピンと来ていなくて、充分な受け取りが出来ていませんでした。

これは甲さんが、そしていちべいさんが、特に日本人にとっての隠された真実を知ることとなり、私達日本人に命懸けでその内容を伝えて下さったという事なのです。

グリッドに関する情報を読む前に、これを見たらわかりやすいです。

大事なお話しをしてくださっています。

現状を予言するような言葉もありました。

結局、全ての事の始まりを知らなければ、今目の前で起こっている陰謀論だとか言われている事実を理解することは難しいです。

短くまとめて下さっていますので、どうぞ再度見てみて下さい。

大切な事を教えていただけたことに、心より感謝します。

(※The following media includes potentially sensitive content. viewって書いてるところをクリックしてタチコマ様のTwitterに飛んでいただくと視聴出来るかと思います。↓バチカン禁書庫4:ありがとうございます!)


www.youtube.com



 Yes !