YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

聖なる流れに乗る

気にはなっていたけど、またいつか勉強しようと思っていたような事や 時間をかけて経験した部分部分をひとつにまとめて全体像知りたくなったり なんかいろいろな興味が自然に意識に登ってきます。 世界の大転換点に対する私の「立ち上がる」は、言葉にすると…

お腹が空くのは正解のしるし

馴染ませるのに時間はかかる まだ昨日の今日だ 変化はいつも突然やってくる 突然でもないか めちゃくちゃ揺れた 丁寧に時間かけて悩んだ それがある地点超えて とどめのボタン押していただいて 大揺れして ヘルプも入って 気がついたら終わってた。 私が決め…

(消した)【追記のみ】

【追記】 下にいろいろな事を書きました。 書いてから読み直しして、何言ってんだ?と思いました。 全部、これは八つ当たりです。 私が自分のエネルギーをしたいことに集中出来なかった為の、やっぱり八つ当たりです。 言い訳オンパレードです。 自分がそう…

未来とセットの今に

EBS、本当にもう来るよ! と思う。 今、 待ちじゃなくて、祈るのとも微妙に違う(のかな? ) もう一度 一人一人が立ち上がれば良いのですね EBSを来る来るって本気でずっと毎回思ってきて 来なくてもがっかりした事はなくて、 毎回、あ、来る!! と思って 前は…

なんちゃって5次元チェス

立体思考も少しわかりました。 と思っていたら 今度は5次元チェスか!! みたいに頭を研ぎ澄まさないと無理な経験を問答無用に与えられて、今やっています。 単に支払いの順番なんですが、これがなかなか奥深いのです。 なんでもやってみないとわからないし こ…

したいか、したくないか

「したいか、したくないか」 もう、 それだけなんですね それだけでいいんですね それに、したくないことをいくらやろうとしても もう、出来ない! って、 とっくに何度も何度も知ってたのに 微妙に混ざって最後の最後まで気付かないとこで残っていました。 …

神様

おはようございます 太陽の光線が凄くて 太陽に起こされました。 最近の太陽は本当に違いますね! もう、すっかり新地球みたい。 地球は既に5次元といいますもんね 体の一部分だけ服の上から日向ぼっこ 気持ちいい 。。。。。 。。。。。 昨日思った事があっ…

エネルギー使わずに見届けようと思います。

今、清水さんという方からの速達を読んでいました。 2つも速達が届いていて(速達ってポスト投函でよかったのね?) それは何かといいますと、 少し前まで神真都Qの全国執行部代表をされていた清水勇裕さんという方がいて、 最近神真都Qはいろんな裁判をして…

来る来る♪♪

もう、本当に近いみたいですよ? 来るって思うから、なんか気忙しい 気分に! 今日昼から近所のTちゃんが家にやってきます。 新地球までのお別れを正式に先週した筈なのに(笑) 微妙に予定変更して早すぎる再会(笑)(笑) 週一度のお茶習慣、、 今度こそ最後かな…