YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

神様

おはようございます


太陽の光線が凄くて

太陽に起こされました。


最近の太陽は本当に違いますね!

もう、すっかり新地球みたい。

地球は既に5次元といいますもんね


体の一部分だけ服の上から日向ぼっこ


気持ちいい

。。。。。

。。。。。


昨日思った事があって、


最近目にした、神様は居る、居ない、の話にふと注目するような事があったんですよ


今、神頼みしたい事だらけなんで、

神様助けて!

と、軽く言ってみたらなんかしんどかったので

自分が神様と分離したら違うな

って、

その時は思ったのですが


でも

その後しばらくしてから

不思議なやさしい気配に包まれる瞬間というものがあって、

「大丈夫感」みたいなものなんですが

単に自分の周波数が変わったみたいにも思えるのですが

変わったのは、

先に「大丈夫だよ」って言って貰えたからなんですよ、

ふわ~っと、気配で。


神様か天使かどなたか存じませんが

何か大きな力に。



そのような時っていうのは

思い起こせば確かに今までも何度か経験したことあって、


私も、自分が創造主だとは思うのですが、

(はい。それに異存はありません。)

だけど、神様が助けに来てくれる瞬間というのもやっぱり確かにあって

自分が感じるそんな瞬間を凄く大事に思いました。


今、

起きてきて

別の場所に移動したけど

さっき寝起きの時、

世界には太陽の光と自分と明るい部屋しかなくて

そういえばさっきも、ああ天国だな~って思った。


今景色は変わったけど、

って、

書いてたら、


さっきのままの気持ちで、何も変わっていない、今もここもずっと天国なんだよ


って

神様の声がしました。


。。。。

。。。。


泣きそう

。。。。


泣かしに来た(笑)


居ないけど、居るな。

。。。。

。。。。


祝福されているこの感じを

日常に戻っても

ずっと忘れたくないです。



 Yes !