YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

来る来る♪♪

もう、本当に近いみたいですよ?

来るって思うから、なんか気忙しい

気分に!


今日昼から近所のTちゃんが家にやってきます。

新地球までのお別れを正式に先週した筈なのに(笑)

微妙に予定変更して早すぎる再会(笑)(笑)


週一度のお茶習慣、、

今度こそ最後かな。。。


毎回必ずポップコーンは食べてたな(^^)

ほんと、よく食べたな、ポップコーン

在庫一袋しかないから追加しとかなければ!


もう、何来ても大丈夫な気はしてます。

ていうか、嬉しいです。


うん、


嬉しいって気持ちを心の底から思えてるのって、結構自分達も成長したという事だ。


去年の噂あった頃はまだ気負いがあったから、今とは全然違っていました。

Tちゃんと旧地球で茶するのも、今日で本当に最後になりそうって思います。


わかりませんが。


もう、いつでもよいし。

近々絶対来るし

来ても来なくてもそれでももう、、別にいいけど(来ないは無い)


いや~、でも

本当に近いと思うよ?


宇宙人とかUFOとかも。


なんか、まだ実体と会った事はないけど、もう、すっかり当たり前に気持ち受け入れは出来てます。


楽しみです♪


楽しみですね♡



 Yes !

来るよ!!