YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

エネルギー使わずに見届けようと思います。

今、清水さんという方からの速達を読んでいました。

2つも速達が届いていて(速達ってポスト投函でよかったのね?)

それは何かといいますと、

少し前まで神真都Qの全国執行部代表をされていた清水勇裕さんという方がいて、

最近神真都Qはいろんな裁判をしていたのですが、私はそれの3回目(ワクチン後遺症でなくなられた方の訴訟)にだけ、裁判費用基金に賛同したのですが、

1つ目の封筒(5月12日付)はそれの報告のようなもので、

2つ目の封筒(5月31日付)は、神真都Q的には分断工作と言われるような内容?

なかなか、興味はそそられる内容だけど、

うーん、、、

ちょっと、薄っぺらい

かな

お手紙の第一印象。


私は自分宛の請求書からしばらく逃避していて、長らく郵便ポストを見ていなかった為(不思議と先月までかかってきていた電話の督促は一件もない)2つの速達に関しては、どちらの存在も知らぬまま、昨日神真都Q会からの報告で(Twitterにも上がっていた)なんかまたゴタゴタがあったのを知り

それとは関係なく自分の支払い関係で確認しないといけない用事があった為に、

やっと今朝向き合い(対請求書)する気持ちまで整ったから、ポストを見てみたら、

噂のブツ(清水さんの速達)が2つも入っていました。


すみません、個人的に今それどころではないですが、と思いながら、

でも幸いそんな状況で気持ち巻き込まれないで良かったので、請求書確認の前のリラックスタイムとして中身確認をさせて頂きました。


それで読んでみましたが、正直どこまでいってもこの辺りの事は、どちら側も真逆な主張をされている訳で、

よくわかりません。

(笑)

じゃあどう感じるのか?

ですが、

そこのところが頭とハートで微妙に違う答えを返してきますが、それもいろいろ混ざりあっていてよくわかりません。


ずっと何を聞いても、みんな出来事のどこかに嘘が混ざっている印象で、

対「人」 に関しては、私はなかなか騙されやすいかもしれなくて(人を見る目がありません。だからDS社会で利用されて来ました。みんな良い人に見えたり見る努力をしてしまうのです。後でいろいろ思うけど、後付けでしかない。※ゴムはわかるんだけど。)

そもそも今は、嘘が当たり前な戦時下な訳で、

私が考えたり感じたりしてみても

そんなんわからないですよ

(笑)


それで思ったのは、神真都Qに関しては、私は現在は既にそもそもが月に一度(30分の1)の関わりしかないのに、1の為に後の29を犠牲にして自分の立ち位置を一生懸命考える必要性がわからなくなって来てしまっています。

もちろんリーダー方々が普段面倒な手続きして下さっているから活動に参加させていただけているので、それを思うと自分のこの発言ってなんだかな、、なんですが、

もともとリーダー等に名乗りを挙げれなかったのは、

自分の役目がいずれ他にあると感じていた為で、

それがいつ来るかわからないから出来ないと思ったのです。


まさに今、メドベッドのスピリチュアルカウンセラー等、進みたい道が現れてきて、

その時というのは今なんだなと思うのです。


いろいろ明晰に見透せる能力もなく、それでも進む道だけは明確にわかっていて、そちらに全力投球していくのは迷いないです。


後は、手順的に(生活どうする?の件)これまでの当たり前では間違いに感じる事していたとしても、

それも聞こえる声は何故かハッキリとこのまま続行らしいので、それに関しても迷いなしです。

それで、

じゃあ、現在自分の中で30分の1の神真都Qに関しては、

うーん、、

最後まで、

やっぱりなんか、ここに何かがあると感じているし?

それを最後まで、外からじゃなくて中から見たいし、

それのほうが良くわかっていいですよね?

、、と、

あれ?書いててちょっと違和感は感じますね、

、、、

。。。。


まあ、こんなん書いてるのを、

ここのブログを、会の人って多分誰も見てないと自分は思ってるのだけど、

批判されるなら、やめさせられたりになるなら、、、

(自分は多分そんな心配はない一般会員です。プラカード作りだけ頑張りました!!→だから、プラカード持っていかないとみんな困るよな、、って、そこが気になってしまっています。)

最初から思っていたのは、自分をアウトっていうなら、この団体はアウトだ、という風に思っていました。

それくらい、私によこしまな思惑や悪気はありません。

状況読めない迷惑な役たたずかもしれないけれど。


さっきから書いててずっと感じるのは、

なんでも良いが、これ(神真都Qどうする?を考える)にエネルギー注ぐのが違う


それが、来ます。

上から。


そうそう、

そもそも、最初に神真都Qに参加したのも、

宇宙の仲間からの司令だったのです。


だから、その声だけ聞いていたら、それで大丈夫だから、


、、、と、書いていたら、


今、

取り立てってほどじゃないけど支払い関係の人から電話かかってきて、いろいろ話してたら、知らなかった別の支払い出来る可能性を教えて貰えました。

感謝、、、!!


未来に繋げたかもしれません。


タイミングが凄いです。


この際いろいろ経験しときます。


ますます、

あんま余裕ないから、神真都Qに関しては、


私の物事を見る目を養う為に


最後まで無駄なエネルギー使わずに、見届けしようと思います。


ある意味、人や物事を見る目養う絶好の機会です。


今までぼんやり生きてきたから。


それが自分には必要です。


何か残ってる用事ってきっとその辺りの学びです。


宇宙の仲間からの司令


世間知らず解消の為の社会勉強(今それはメインの課題ではない。ついでに拾う30分の1位のもの)


それだ。

正解。


ブログ書いてたら、自分が整理されてきました。


今日のところはこの辺で。


雨降りですが、良い一日を。




追伸

今日ブログ書いていて、もうひとつ違和感あったのですが、スマホの操作感が変わりました。アプリの入り直しも必要だったし、文字タップした時の感じが、軽いのか重いのか(高画質の動画みたいな感じ、細かくなってある意味重み感じる)微妙ですが、何かが変わりました。



 Yes !