YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

日本の国について

直家GOさんの動画を久しぶりに見ました。

↓↓↓

www.youtube.com

難しいお話はなかなか頭に入りづらいですが、今回の神真都Qに対する理不尽な出来事を踏まえてこちらの動画を視聴すると、日本国内のDSについて凄くイメージしやすかったので、ややこしい日本の国を理解するのに、見て良かったです。

成る程そう言うことなんですねと、アウトプット出来る程ではないにしろ、事の背景がぼんやりイメージ出来ました。

自分の住んでいる国ですから、ちょっとは理解したいですよね。

すぐに消されるかも~、とおっしゃっておられたので早めに見れて良かったです。

複雑ですね、日本って。

よくもまあそんな中で、何も知らずに生きてこれたもんだ。

何も知らずに、というのが本当に凄い。

詳しいことは、私は全然知らないのだけど、やっぱり国って国民の味方ではないと肌で感じるし、ワクチンの危険に気付いてそれを止めたいと普通に思っていて、それで神真都Qのみんなは純粋に活動していると思います。

なんというか、大事な事に真っ直ぐです。

デモや懇親会で出会うみんなは、普通にそんな人達です。

何かの思想とかカルト臭とか、私には全く感じられません。

いや、本当に。

教祖が居てるわけでもないし、いろんな職業の人がいて、会費も月に300円です。全然足りてないと思います。デモの準備も今まで皆様が無償でして下さっていたのです。会に入るのも本人の自由意志だし、入らなくても参加出来ます。なんの強制もされていません。少なくとも私から見える範囲では、めちゃめちゃ健全な空間です。

自力で世界の真実に気付いた、そんな一人一人の集まりです。


私達の国日本は、私達日本人の手に取り戻さないといけないです。

3次元の欲まみれのどうのこうのとか、知ったこっちゃありません。

そんなの私達日本人に関係ありません。


ここで朗報です。

日本人には、そんな世界を変える力があるのです。

私達みんなの中に眠る力があるのです。

気付いて目覚めて行動すれば日本も世界も変わります!!

(↑これも教祖様が言ってたから信じたとかじゃありません。自分の中で共鳴があるからわかるのです。知っているのです。)


Qプランは、アメリカから始まり日本で終わる、、ではなくて、

本当のQプランは、

日本から始まり日本で終わる

なのだと、前にいちべいさんが配信でお話されていました。


本当にそうですね。


日本は世界の雛型だといわれます。

ワクチンに反対しただけで逮捕された私達日本人の仲間を救えなかったら、日本も世界も、もう終わりです。

神真都Qっていうか、これは日本人みんなが向き合わなきゃいけない問題です。

https://t.co/k1CLUWtFVc

不当逮捕への拡散と署名に、ご協力下さい。 (住所の入力は市区町村名までで大丈夫です。署名は一人トータル一回のみです。)