YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

未来とセットの今に

EBS、本当にもう来るよ!

と思う。


今、

待ちじゃなくて、祈るのとも微妙に違う(のかな? )

もう一度

一人一人が立ち上がれば良いのですね


EBSを来る来るって本気でずっと毎回思ってきて

来なくてもがっかりした事はなくて、

毎回、あ、来る!!

と思って

前はちょっと焦ったりもして


焦るとかもだんだん無くなってきて


これがソフトランディングか~とか話して


もうそれが来るのは当たり前になっていて、


ちょっと、そうだ、大事な事忘れてたと思ったのは、

私「立ち上がる」をしてるのかな?

という事でした。


日本人が立ち上がったら、

日本人の集合意識が立ち上がったら、

そしたら叶うのです。

世界は動くのです。


2021年の自民党総裁選挙の時に、はじめて「立ち上がる」について考えました。


実際に立ち上がる事、行動する事


全然出来てなかったから、その頃から少しずつ、少しずつ、

署名したり、デモしたり、マスク外したり、ポスティングしたり、まわりに伝えたり、自分に出来る事してきた中で

行動もだし、意識もだし

「立ち上がる」をずっと訓練してきたんだと思います。


その頃に比べて、それがどういう事か

なかなか説明難しいのですが、ハッキリとあるのです。

と、今はわかっているのです。


「立ち上がる」って事を。


それを今、待ち望んだアレコレに対して出来てたのかな?

、、、


私、忘れてたかも?


信じてる、というかもう当たり前だったし、

いつ、に関しては一番いい時にと思っていた。

感謝もしている

その先の世界をイメージして日々準備もして既に生きはじめている。


EBSやその他もろもろのイベントがいつ来るかについては、、

私は

これは

「お任せ」

していたような。

なるように。お任せで、みたいに


いつ、って、

それ「今」しかないのにね。


今、自分が

先にそうなってからだ。


後の結果がお任せだ。

一番良い時に、それは叶う。


「立ち上がる」を、そこについては何故か忘れて多分待ってしまっていましたが、

どんどん立ち上がってきた人々の言葉や世界の空気に感化されて

EBS他一連のこの避けては通れない転換点に対して、

私、立ち上がらないといけないじゃないか!

が、急に意識に立ち上がって来ました。

このキワになって、、(笑)

(※もう、既に実際に始まってますけどね!)


起きるとか、具現化とか


つまり、自分が創造主なら、

お任せじゃなくて

クリエイトだ。


今、そうなるんだ。

自分が、世界なんだから。


遅ればせながら、


その辺りの事を


改めて丁寧に気付かなきゃと思いました。


ちょうど今度の日曜日(6月18日)神真都Qの月に一度の全国同時デモがあるから(あるかわからないけど!)そんな気持ちを一緒に乗せて行進してみます。

多分、そんな想いもみんな全部含めて自由に自由意志で各々振動させてる人達だと私は感じているので、一応は責任追及や目覚めの促しであっても、今はもう戦いの波動じゃない、未来に繋がる愛ある明るいパレードやってきます!

(↑※そのつもりでしたが、今自分余裕なくて今回はお休みすることにしました。)



 Yes !