YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

(消した)【追記のみ】

【追記】 下にいろいろな事を書きました。

書いてから読み直しして、何言ってんだ?と思いました。

全部、これは八つ当たりです。

私が自分のエネルギーをしたいことに集中出来なかった為の、やっぱり八つ当たりです。

言い訳オンパレードです。

自分がそうしたいとまわりに伝える事が出来なかった、そんな古い自分にやっと気付きました。

もう、読み直ししませんが、

そうだと思います。

日記なんで、このまま記録しときます。

と、思いましたが、

ごめんなさい、本当に気持ちが全然変わってしまって、消したくて堪らない、、

やっぱり消します。

失礼しました(汗)

終末にはいろんな気付きが目白押しです。

雑念を文字にして成仏させてスッキリはしました。



 Yes !