YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

わかる

わかる。


なんかわかる


何故かわからないけどわかる。


この、わかる、も

頼りに出来るセンサーです。


曇りがなくならないと危ないけど。


何日か前、3月12日、月に一度の神真都Qのデモに参加してきました。

今回は他からの応援がなくお休みの方もいて、多分今までで一番少ない人数だったんではないかな?

だけど、街の様子を確認したらやって良かったと自分は思いました。

人数は関係ないって少なくなってから特に思います。あれは波動砲なんで。(と、自分は思っている。デモの事です。関係ないというか、量より思いの純度)


痛みの橋を渡る


どうやってそれを知るか


それも、それぞれの人がきっと自分の最適に出会えると思いたいです。


今回ではないですが、2回位前のデモの後駅前でチラシを配りました。

解毒のチラシを本当にありがとうという気持ちを乗せて受け取ってくれた人がいました。

腕がずっと痛いんだって言ってました。

そのチラシにはそんな厳しい内容は書いていませんでしたが、

でも、その方は自分から、「自分でも調べるよ。」っておっしゃいました。

覚悟みたいなものが伝わりました。


どういう気持ちのその言葉か


都合よい解釈との違いがわかるのか


わかる。

っていう感覚が、最近、以前よりもクリアになってきているように自分では感じています。


言葉の裏にある本当の事は、、

全部波動で正確に伝わるのですが。。。

更に、なんか、その中の細かい意味までが、

最近わかるようになってきた気がします。


隠し事なんて上の存在には丸見えなんだけど、

地上生活の参加者同士でもそうなるのだから、

そこは隠したまんまでゲームしたいって人がいても、それも納得だし。

住み分けしたら良いだけだって思う。

飽きるまではそっちがやりたいのだから。


新しい世界への参加は覚悟が必要になりますね。


間に合うかな?(笑)

↑このね、(笑)が、逃げなんですね、


怖じ気付いたりする気持ちの自分もまだ私の中に一緒に居ます。

。。。。。

。。。。。

。。。。。


深呼吸。



 Yes !