YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

ポップコーン

トランプさんがアナウンスしてくれたお菓子がポップコーンで良かったと、しみじみ思います。

この激動の日々のお供に、毎日がショーみたいなものだから、そのショーを見ながら、やけ食いしたくなったりしたらとりあえずストックしてるポップコーンに手がのびてしまいます。

この一年、特に最近、一体いくつの袋を空にしたかわかりません。

それで実際放送来た時に買い置きが無くなっていたら、それはちょっと嫌だから、少なくなれば買い足してしまうのです。

高い所に隠していてもあまり関係ないですね、すぐに食べてます、気付いたら。

ポップコーンだけスーパーの売り場で売り切れとかたまにあって、あれは誰か気付いている人の仕業なのかな?

ちょっと嬉しいなと思いながら、スーパーになくてコンビニで買った日もあります。

あ、それで何がポップコーンで良かったのかというと、まずそんな高くないし、裏の表示を見たら

コーン(遺伝子組換えでない)(米国産)、植物油、食塩

と、あります。

こんな感じで、他のメーカーのものもわりとシンプルで、そんな食べ過ぎても身体に被害は少なそうかな~って思える感じがね、良かったです、トランプさんのおすすめがポップコーンで。

食べ過ぎるのをわかっていたのでは?

そんな時代ですよね、今って。

世界が変化しているから、自分も変化して好転反応が出るので、ついつい食べ物で緩和させようとしてしまいます。

わかっていれば楽です。悪くなったんじゃなくて、良くなっているのだって。

好転反応出てる時ってちょっとしんどいですからね。

周波数が変化した分の差分が抜け落ちていってるのです。

3歩進んで2歩下がるじゃないけど、3日に一度位は今はそんな感じの毎日です。

良い事なのです。

あれにもこれにも感謝しましょう!

本当に。

それが一番です。

食べ過ぎましたが、今日も良き日をありがとうございました!!


感謝



 Yes !