YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2021年7月23日、東京五輪開会式

f:id:she-s:20210723010930j:plain

今日の夕方8時からです。


東京五輪の開会式、いろんな意味で楽しみです。


それまでに掃除して風呂入ってさっぱりして♪

全部で3時間30分、最後まで見る気満々でスタンバイします!!


昨日、何度か1月のアメリカ大統領就任式のことを思い出していました。


ものすごい既視感があります。


あの時と今回もやはり何かがとてもよく似ています。


f:id:she-s:20210723013313j:plain

逆さからの画像しかみつかりませんでしたが、

これ、

新国立競技場のこの形、皆様ご存知とは思いますが、


どこからどうみても

「Q」って描いてますよね!


たった今調べて改めてちゃんと認識したのですが、予算の関係で(という事になっている。)ゴタゴタがあり途中でデザインが変更されていて、はじめに採用されたデザインというのが、もうなんというか物凄~くあちら側風味に見えて、正直驚きました。当時はそんなことは気付きもしなかったです。


( ※↓ goo blog様) blog.goo.ne.jp


つまり、あちら側からこちら側になっていたのだ!

(そうですよね?)


既に、とっくの昔に。。。


\なんだそうかそうだったのか!/


\\万歳~!!//


そのような訳で、私は今日もこれからも変わることなく、


(いろいろな噂も気にしつつ)


安心して日々進行するショーの全てを、大きな意味で、楽しみたいと思います♡




最後に、ブログを書きはじめてからの覚え書きです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない(参照)
今、ここ、から離れない(参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20210723070427j:plain