YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

短いですが報告です。

f:id:she-s:20200823140418j:plain

「今までの全て」から卒業をして、それから何日かが過ぎました。


今回の変化は本物です。


在り方の全てが本当に変わってしまいました。


始まりの記録として改めて日誌をつけていて、読み返すと展開の早さに驚きます。


大量のダウンロードをこなしたり、急に見知らぬ世界に放り出されて、ただポカーンとしていたり…。


始まりの空気をひしひしと感じます。


その事をブログに書きはじめたのですが、急に家のパワスポ化(現在普通の片付けだけ済んでいる状態だった)が本当に叶いそうな気配が発生してきたので、先にそれを済ませてから、改めてこのスタートの記録をまとめたいと思いました。(予定&希望)


そんな訳で、今日は短い報告になりました。


次にいつ書けるかはわかりませんが、またその時に詳しく聞いて下さい。


これからもよろしくお願い致します♡





最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身がずっと忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200823155850j:plain