YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

時間感覚

ここ数日、時間の感覚がおかしいです。

一日があっという間だったり、

何してたのか記憶がなかったり

普段からおかしいけど、特に。

昨日、行き止まりなら別の扉を探して進む、みたいなこと書いたんだけど


世界線待ち、みたいな、調整?


よく移動日、ってあるのですけど、それと似てるけどちょっと違うような


移動の手前の、

待ち。みたいな感じ


自分待ち?

わからん。

まあ、それしか。

整い待ち


頭が回らない

変な感覚です。


逃避してんのかな?

かもな

わからん。


地球に入ってきてるエネルギーが凄いって誰かが書いていたから、

単にそれかもしれません。


ぼーー、、、っとして一日終わりそうだ


まだ朝か(笑)


そんな日もたまにあります。


何する気にもならない


今日はそんな日です。


(天の邪鬼だから、そこら辺に今ちょっとだけ期待した)


友達にラインしたら、アセンション。って返事くれました(笑)



 Yes !