YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

信頼

f:id:she-s:20200910034537j:plain

何を見ても、何を習っても、最後は自分。

この感覚だけ。

この感覚以外の感覚なんてよく考えたら世界中のどこにも無いんだから。(今書いてて気付きましたが。)


この感覚を信頼するだけ。


ついさっき、ハイヤーセルフとの エネルギーの統合が起こりました。


深呼吸。。。


→なんでそれがハイヤーセルフとわかるのか?→ただ、わかる。→言葉にするとそれで正解っていう、そう感じる内部のエネルギーの統合が起こりました。

まあ、統合って言葉がもし違うならば循環かな。

エネルギーの循環。

少し前にツインレイエネルギーで同じ事をしていたから、コツは掴んでいて早かったです。


実はそれとそれの間(ツインレイの出来事とハイヤーセルフの出来事の間)に、男性性と女性性の統合ってのも起こりました。(だから今回はコツを掴んでいて早かったのです。)私の内部のエネルギーの話です。ブログにはまだ書けていませんが。

順番はこれでいいのか?って思いますが、ただ、起こったので起こったまんまを起こった順に書き残しています。


そろそろはじまりのワンセットが終わりそうかな、、という気配を感じます。

ちゃんと始まりが完了したら、もう少し詳しく書ける時が来ると思います。


何かがあった後、なんか知らないがこれは正解ってわかる証拠みたいなのがあって、私はお腹がすくことです。

夜中ですが、お腹すいて冷蔵庫開けてムシャムシャ有るもの漁って食べました。


「うん、あってる。」


真夜中の真実のつぶやきでした。



 Yes ! Change! f:id:she-s:20200922191237p:plain