YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

太陽星座「魚座」

私にホロスコープの読み方を教えてくれたりょうさんによると、自分の太陽星座というのは一生かけて獲得する課題、みたいなものらしいです。

そのエネルギーを獲得したら、自分が人生の主人公になれるイメージかな?

だから、私は太陽星座は魚座なんですが、元からそれが出来るのではなくて、一生かけてもそれを手に入れたいエネルギーの働きのことらしいのです。

もともとは、血液型とか星座とか(魚座のA型です)、割りとみんな言いますけど、あまり気にするほうではなかったし、血液型とか特に当たってると思う事少なかったし、そんな、人間が4種類とか12分割とか単純に分けられてたまるものかと思っていました。ただ、それが今回の生で自分がまだ持っていないもので手に入れたい課題だと考えると、なるほど手に入るのならば欲しいと思えました。

例えばA型は几帳面だとか聞くけれど、私は片付けは大の苦手です。でも、いつもきちんとした空間に居られたらとっても気持ち良いのだろうな~とそれは心底思います。(←几帳面の種を持っているからそう思うのですよね。)だから、やっぱりその性質は潜在的に備わっていて、開花させたいものなのです。多分(笑)

それで、課題を全部獲得して、最後にはそこから脱出して自由になる。タロットや占星術もそのためのお勉強なんだよというのが、りょうさんが私に教えてくれた大事なポイントです。

2020年10月の終わり頃に遅ればせながらこの世界の真実(リアルの話、陰謀論とか言われる内容)に本気で気付いて、世界が今まさに大転換期を迎えているみんなが見事に全然気付いてない日常の中で、とんでもない映画のような出来事が毎日毎日繰り広げられている事実(今日も飛行機、ヘリかな?ブンブン飛びまくってる音がしますし、サイレンもひっきりなしだし、ついでに地下鉄も止まったりしてました)を知って以来、なんとなくイメージしていた自分の使命みたいなものが、ちょっとよくわからなくなっていました。

それまでも、地球のアセンションは近いと感じてはいたし、自分はそれのお手伝いをしに来たと何処かでずっと自覚していましたが、実際に事が起こるのはもう少し後(自分の死んだ後)のイメージだったので、そこにいくまでの意識の気付きや波動の上昇をみんなと一緒に楽しくしていければよいな~などと、正直ぬるい事をのほほんと思っていたので、いきなりそれが今だと知って、目の前にある現実にただ見とれてしまって(言葉が間違いかもしれませんが)、結局何も出来ないまま一年余りの時間を過ごしてしまいました。

2021年11月に知り合ってお話した女性が、やはり真実に気付いていて、世界の裏側を理解し、何故ワクチンが危険かもわかって、世界同時のデモに参加したんだとの話を聞いて、私は自分が結局何もしていないことに気付き、それでその時、次にチャンスがあれば是非自分も参加したいと思ったのです。

その女性は、デモに参加はしたけれど、何も変わらないことを思い知り絶望したと言っていたのですが、その事(デモをしても変わらない?)も知った上で、私は神真都Qにはそうではない可能性を感じました。

事実、どれだけワクチン反対のデモが全国で繰り広げられていても全くニュース等に取り上げられなかった中、今回の不当逮捕等は、ニュースになりました。

伝えられる内容は、神真都Qを陰謀論者とかカルト集団だとかいって、危険な思想の人の集まりみたいに印象付けされていますが、忙しい普通の暮らしをしているみんなの意識に現れて、ワクチンに反対している人達が沢山いると認識されるという、難しい、分厚い膜を突破したんではないかと思いました。神真都Qって名前も印象的だし、意識に残る人は多いと思います。

デモには毎回参加してきましたが、自分がそこで実際に関わった方達は皆、非常に平和的で良心的で、ワクチンの危険性に気付いたからには言わねばならなかった、そんな人達です。楽しい良い人しか居ないような印象です。自分的にはそうです。

アメリカの議事堂の時と同じ感じです。集まった人達はみんな平和的だったですよね?

報道される内容は事実とは違います。

自分達が世界の真実に気付いた時も、はじめは、ん? 何? みたいな点と点でした。

だからこれ(報道されてみんなの意識に現れたこと)は凄いことだと思います。

私は岡本一兵衛さんの、特に銀河連合連邦員になられてからのお話の内容は全て本当だと思っています。

YouTubeのチャンネルが消されてアーカイブ見れないので見てくださいと言えなくなって非常に残念なんですが、余りにも本当で、支配者層にとって、みんなには知られてはいけない内容だったから、だから、消されてしまったのです。

先日の逮捕は不当以外の何ものでもなかったです。知らないとはいえ、これを許していては、もう、次は我が身だと本当に気付いて欲しいです。

https://t.co/k1CLUWtFVc

不当逮捕へ反対の署名をお願いします。 (住所の入力は市区町村名までで大丈夫です。署名は一人トータル一回のみです。)


話を少し戻しまして、そんな中で自分の役割ってなんだろうなとやはり思う訳です。

知らなかった頃に思っていた事の続きをするのは、ちょっとずれているのかも?とかですね、例えばいろんなヒーリングやら癒しとかにしても、一気に新しい地球になって、次元も上昇して、テクノロジーが解放されたら、もう、それで解決するのだから、そちらを応援出来るような活動だけに集中した方が良いような、自分のしようとしていた事に今更感というか、旧地球対応をこれから始めようとしているみたいで、やりもしないのにですね、なんかよくわからないモヤモヤをぐるぐる感じていたのです。

家でオンラインでカウンセリングの仕事をしたいと思って、昨年末にいろんなご縁が繋がって仕事の準備をはじめていたのですが、それが気持ちが乗らず一向に進まない中、やっぱり毎日世界の事が気になるし、この仕事が何か今のこの世界の動きに役にたつのかと頭が考えてしまって、あっちとこっちに引っ張られて、どっちにも動けない人になっていました。

でも、この経験は良かったです。どっちをとるかの葛藤に対する答えの一つとして、素直に全部したいと思っている自分の本心を、そのまま自分が自分に認めてあげられればそれだけで良かったのです。叶うとか出来るとかは別にして。それを頭の順序で仕事準備を無理矢理優先させてしまったのですが、実際その期間はほとんどなんにも動けませんでした。

やってみてわかったのですが、その辺りが腑におちて自分の気持ちを優先することを許せたら、逆に仕事のことも見えてきて、きっとこれからの凄まじい世界の変化の中で、私みたいに迷う人は沢山出てくると思うので、念のためのスタンバイは大事だと改めて思えてきました。私にはあってると思えました。

魚座は、最後に網からこぼれ落ちたものを拾い集める「救済」がテーマの星座です。

私の太陽星座です。今のところは自分の「救済」ばっかりやっています。

だって、まだ世界は変わっていないし、今はまだ必要なのです。

むしろ今必要ですよね。自分はめっちゃそうです。


それが必要なくなればなかったで万々歳です。それに越したことはないので、あれもこれも、出来る行動を、それでどうなるとかは考えずに、現実の都合よりもその瞬間のしたい気持ちを優先して(←コレが大事)、新しい世界を目指したら良いだけです。

ブログに書くと今の自分の本心がよく見えます。これからますます独り言増えそうです。

自分は自分にしかなれない!!


※ホロスコープって、魂のブループリント(青写真)と言われていますが、フラットアースや天蓋を思うに、だからこそ私は逆に占星術は有効なのではないかなあと、そんな気がしています。新地球になったらわかりませんが、今生まれている人には使えるんじゃないかなと。(因みに私はホロスコープの内容を見て使命を知ったとか信じたりした訳ではありませんが、深く納得はしました。要は自分が今本心からやりたい事なのかどうかが大事で、それのよい確認やヒントになります。)

www.m-ac.com (簡単に作れます。参考に。)

今日もありがとうございました!