YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

休み明け

おはようございます!☺️

今日は日差しが…暑いです。

部屋の中にいたら涼しかったのにジャケット着てきて失敗したかも。

あ、日陰に入るといきなり涼しいです。

やっぱり太陽光線だけが凄く暑い(熱い?)です。


GWで4連休のつもりが、昨日振り替え頼まれて5連休になりました。

お休みは毎度ハードな内観が繰り広げられまして、なかなかの充実でした。

久しぶりのお仕事は、気持ち的にはむしろ一休みみたいに感じられます。


地下鉄ホームで缶コーヒーじゃなくて水を買いました。

自動販売機でカード支払いの仕方をやっとマスターしました。

これからの季節仕事で汗をかくから、早く水筒用意したいです。


休み中の事で、忘れたくない書き留めておきたい事が沢山ありました。

でも多分丁寧に書いてる時間ない…

キーワードだけでもメモしとこう…

えー、

●インチャ

●、、、

あれ、忘れた(笑)

今朝思ってたのは、インナーチャイルド関係の重要な気付き

いっぱいあったのに

なんか忘れた(汗)

また思い出せたらメモしたいです。


あっと言う間に駅到着


では今日も良い1日を!


 Yes !

(身体の為に)お水…byコカ・コーラボトラーズジャパン㈱😅