YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

私、そういう人間なんです。

自分で自分をまんま認めるって

コレ

なかなか

難しい事ですね!


それ↑を出来て無いんだって、気付きにくい。

自分でわかってない


(こんなことするの、果たしてどうなんだろう?)って

自分で自分をまんま認めてないから、だから、↑そう思う。


自分の特徴を、自分が認めて(受け入れて/認識して)なかったら、

自分も自分の世界も賛成するわけがないし、

問題も起きてくる


当たり前だ。

それを無理したりしたら悲惨だ。


えー、

解説すると、、


やりたいことがあって、

それがイコール=もともとの私の個性でナチュラルな事

なのに、

そこの

それが私だ

という部分を

自己認識出来てないまま

やりたい気持ちが発生した事だけを大事にして、

自分の気持ちを守ろうとして

(だから)

世界と戦ってでも

やろうとする

みたいになってました。

という事に、気付いたって話です。

(わかりにくい説明で、、汗)


自分が自分をまるまる認めてないままで

頑張ってやろうとしてました。


自分が自分に、わざわざなろうとしてました。


それで

今日も

足止め喰らってました。

(これは宇宙の愛ですね)


朝会社から電話があって

今日稼働率低いから振り替えで休んでと言われて

急に降ってきたお休みに

今日こそ

アレもコレもと気持ちだけ喜び勇んだ。。。

のに、

なのに動けないで、

夜になってようやく

何故動けなかったか、どこに矛盾があったか

自分自身と向き合いしてみつけました。


多分、

そんな辺りの間違いです。


本当は戦う必要なんてない事なのです。


もっと堂々と

普通に

当たり前に

自分自身を認めていこう!


まず、

私はそんな人間だったんだなと

改めて

備わった特徴をひとつひとつ

知っていこう!

と、わかった

有意義な一日でした。


歯磨いて風呂入って寝ます。


お休みなさい~

。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



 Yes !