YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

向き合い(内容まだ自信ありません)

だんだん自分というものの仕組み、成り立ち?

どうなってるのか?

が、

だんだん

だんだん

よくわかってきた。

繰り返し観察を続けて

そろそろ

全体が見えてきた。

全体っていっても、今いる場所での段階の話ですけど。(魂の旅は永遠なのだ)

まだ部屋は散らかしたまんま、今日はお仕事で明日と明後日が連休、チャンスです。(何百回めかの 笑)

こないだから、内面の大きなエネルギー的変化を体感してきて、まだ外側には現れていない。

いない…ってこともないかな、、

向き合いが出来始めてきた。

今までもずっとしてきたみたいに書いてたかもしれない

だけど、

チラ見位しか出来てなかったとわかってきた。

そこ(部屋の掃除との向き合い=自分との向き合い)に意識が、エネルギーが、本当に向かう時間が

少しずつ起こり始めていて、

その少しの時間でも、わかった事がいくつかある。

今まで途方もなく長い時間をかけてきたみたいに見せといて

本気で向き合い出来てなかったのだとわかってきました。


片付けの件です。限界が現われているところ

↑コレが、私の突破口です。


結局やっぱり、頭が操縦席を譲れなかった、自分が道具になりたくなかった、頭が主人公になりたかった、自分が本当の自分(=頭含む全部)だと思いたかった。起こってくる指示望みを自分発生と思いたかった。自分が生きようとした。立ち位置がおかしかったのです。


あ、仕事行く準備をしなければ。。。


駅に向かっています。


勤務時間の体制が変わって時間に余裕出来て朝ブログ書きやすくなりました。

ますます内容独り言ですが、私はここに書くと、何かわかったり気付いたり整理されたりして助かっています。


ホーム到着。電車直ぐに来ました。


えっと、それで、わかった事は、

頭がやっぱり自分のやる事(道具としての働き)をやってなかったという事でした。

それをやっちゃったらストッパー外れて、

本当の自分になる!

私(頭)が消される!

みたいな感じでしょうか…多分。


頭にやって欲しい事は、自分が指示だすやろうとするのではなくて、

本当の自分からの指示の願いを、ちゃんと認識して実行するイメージする事かな(実行するのは…頭じゃないな)


別に存在消されたりしないのです。


脇役、って訳でもありません。


めっちゃ重要ポジションなのに。


本当だよ

頭よ

頑張ってくれ


頭に期待して、今日のところはこれで…


電車乗り換えです。


昨日2時間近く残業でした。

今日もそうかも。

頑張ろ。


到着

行って来ます♪



 Yes !



【追記】
夜中に、↑今朝出勤しながら書いた内容読み直してました。なんかちょっとまだ間違った事書いてる気がして修正してましたが内容自信ないです。一番間違ったらあかんとこや。

要は、頭が自分がやろうとするのが間違い。

でもイメージしたりは頭の仕事なんじゃないかな、多分。

魂からの願いが発生した時に、具体的に出来上がりイメージをするのは、まずは頭の仕事で良いような。(重要任務です)

で、その後に、

その為にはコレしてアレして…ってやるのが、そこはお任せするとこ。

直感とかで導かれていけるから

方法は考えなくて良い

(目の前に必要な物が差し出された時は、ちゃんと気付いて受け取る事も大事)

サレンダーする

この部分を一番コントロールしたがる

頭が。

怖いから。

導かれて、

実際に生きるのも頭ではない。

実際に生きるのは本当の私だ!と、本当の私が今思っている。

命のことです。

ただ命が生きている

内部に常にある精妙な流れそのもの。

あと、

大きな道順はサレンダーだけど、

例えば掃除する手順とか、計算機的な働きですよね、それも頭の仕事

そんな感じであってるかな

、、、

眠くなってきたから寝ます。

また、ちゃんと整理します。

そこらがぐちゃぐちゃだから、部屋がぐちゃぐちゃになってわかり易く見せてくれているのだよ、多分…

寝よ

ではまた

お休みなさい