YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

NEW LIFE UP !!

f:id:she-s:20200530171915j:plain

最近のある日、頭で考えて動くのではなく、動きたい衝動が自然発生するのを待っていたら、動きたい事が全く何もなくなってしまった事がありました。


「眠りたい」があるうちは、ひたすら眠り続けていましたが、夜も眠って昼も眠って、頭も体も痛くて、本当に命の危機を感じてしまいました。


生きたいのかどうか、自分の中で何度か確認しました。


ここまで何かいろいろ準備してきたのに、それしなくていいの?

と、聞いてみても、「何もしたくない。」

との事でした。


OK

ぜんぜんOK !!


「何もしたくない。」と、今したいことがわかったので、ただ、何もしないを叶えました。


f:id:she-s:20200530223350j:plain


でも内側の会話の奥では、新しい世界が生まれようとしているのを知っていました。


冬の寒さの中で春の気配を感じるような、あんな感じです。


少し先に、それが待っているのはわかっていました。


「生まれる」なのだから、自然に生まれてくるのを待つしかないのでしょうね。


「私」が何もしなくても、育まれている世界があります。


f:id:she-s:20200530222407j:plain


少し前から予告されていた、新しい生活


f:id:she-s:20200530220952j:plain


床に倒れて眠った後に、ぼんやり見上げて届いたメッセージ。


NEW LIFE UP !!


新しい生活が始まるよ!


(と、読みました。)


英語の訳がおかしくても、どうかそのままでお読み下さい。。。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身がずっと忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200530224329j:plain