YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

ハードな連休でした。

おはようございます

いいお天気、気持ちいい

この平和が本当に嬉しい

今日から3日間お仕事続きます。

日常…ってありがたいです。

現実に参加してる現実逃避時間、みたいな、印象

何日か雨降って桜も終わりかけ、

小鳥がめっちゃ鳴いてる

地下鉄入口着きました。


課題の家の掃除は、まあまあ、…

ちょっと?

マシになりました。


一日めと二日目と

それぞれひとつづつ大きな浄化が起こりまして、いっぱいいろんな感情を感じてハードでした。

一日めは女性VS男性みたいな、

ちょっと女性の集合意識拾ってしまったかな?って感じの、

まあ、なんだろう、役割とか、そんなものに対する嫌な感情が急に出て来て、

お掃除順調に進んでたけど、それを感じきるのに5時間かかって、

もう後はゆっくりしまして、、

二日目は、契約中のネット回線の支払い関係のトラブルがあって、(本当に意味不明、電話の相手もそこは同意してくれた)私も表面意識では全然思ってないのに、電話で八つ当たり逆ギレしてたし(汗)「理不尽」に対する怒り、、なんかな? 解放出来たのかな、、怒って後味悪いと思う間もなく、何故か解約手続きの説明進んで、長年問題なく使っていた回線が契約解除になりました。

契約ごと、トラブル連れて去っていった印象でした。

新しく回線変わるのも、新しい感じで良いですね

沢山の人と入れ替わり何度も電話して、丁寧に内側の何かが掃除されました。

そんな感じで内面片付いた分だけお部屋も片付け進みました。

あ、駅到着

しばしお仕事に集中してきます♡

ではまた!



 Yes !