YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

充電完了

おはようございます!

良かった、早起き出来た。。

明日の春分の日までに部屋の片付けしてしまいたくて、

でもバイトの日は仕事は楽しいんだけど結構身体が疲れちゃって…

(いや、違う)

内部の謎ブロックが毎日そんな言い訳をして全然掃除進めなくて…

ところが

インターホンの交換工事が今朝9時からあって

この散らかした部屋を朝1から綺麗に出来るチャンスがやって来ました。

ちゃんと起きれて

ああ、良かった、です。

今4時前なんで5時間あるから余裕だ

ここ数日、片付けは出来なかったけど、

気持ちの充電してました。

と、

さっきスマホの画面に

充電完了って書いてるの見て思いました。

ちょっと寝ぼけて書いてるから変な文章かもしれないけどまあいいや

起きて、

片付けします

皆様良い一日を♡



 Yes !



【追記】
今日は早い時間に取替工事も終わり、ピカピカのインターホンに新しい風を感じていい気分でした。

必要な場所の片付けも出来て、このまま良いサイクルに入っていきたいところでしたが、時間はたっぷりあって身体も気持ちも元気で、それでも何故かその先に進めないブロックが浮き彫りになった一日でもありました。

旧の私をこのまま置いていけば良いのかな…?

ざっくりしすぎですが、ここ数日何度か同じ事を思うのです。

ある範囲から出れない設定の私が、出れない設定のまま頑張って、やっぱり動けない、出来ないって言って…それって凄く当たり前の事を繰り返してるだけなんじゃないのかな。。

細々した潜在意識の間違い見つけ出したりとか、内観して大事な事に気付いたり、設定の不具合をいろいろ、手当てを繰り返し頑張って来た「旧、私」

それらはとっても大事なことですよ。


そこから先の、、

ここからはイメージだけの話みたいになるけど

もう「旧、私」は自分の限界のやれるとこまでやったんだからここら辺でお役御免と言いますか、不具合ごと全部、このインターホンみたいにスッ、と新しい「NEW、私」と入れ替えして生き始めたら良いのでは、、

なんか、それでイケそうな気がちょっとしている。

もう、同じとこ(←掃除したい件)ぐるぐるしているのめんどくさくなった (笑)

それもまあ、設定を変えたって話になるのかな? 大雑把に、、? うーん…?


「出来ない」を選択する自分から
「出来る」を常に選択する自分へ。


簡単なほうがもちろん良い訳でね


あ!


そうだ、「私」は居ないんだった。


「NEW、私…」

懐かしの、、昔よく貼り付けてた(ノンデュアリティ/私は居ないの図)の、コレの向かって右側の(B)なのでは… ↘


って事でいいかもね?


いいも何もコレは真実だしね。

(A)が自分の設定いくら変えようが、一番最後の制限だけは抜けれない。

(B)→凄い楽(ラク)そうだし、、


(A)から言うと

生かされるがままに。。。

って感じ?


もう、何でも良いから動きたい。

出来ない世界の私をこのままそっと置いていかせて欲しい。。


自分は(A)だという勘違いが

どうかポロっと取れますように。


そこを飛ばして先に進めなかった、


もし今のこの答えであっているならば、

最後に、どうしても掃除させてくれなかった何かが、全力で私を止めてくれていたんだって事に、深く納得が出来ます。


(※今めっちゃお腹空いたから、多分正解です!)



もう一回 Yes !

youtu.be