YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

驚きの効果

某ビジネスホテルチェーン店での清掃スタッフのお仕事も6日経ちまして、もう入ってすぐの新人さんヅラは出来にくくなってきました。

最終12室(最低10室)仕上げないといけないところ、今の私は5室仕上げる事さえままなりません。

が、

日々成長をしているので(最初だから当たり前だけど)

張り合いもあり、面白いです。


関わりを持っている間はあまり後の事考えずに、その時その時の今という時間を大事にしたいと思いました。


清掃のお仕事で、時間ない中での仕上げプレッシャーにさらされ続ける日々の影響で、自分の普段の生活に喜ばしい変化が沢山起こっています。


今日はお休みなのですが、いつもと様子が違っています。


朝早くから家の掃除をしたくなったり、格段に時間を大切に使えるようになっていて驚きました。(※自分比)


「かわいい子には旅をさせろ」

のことわざを、自分自身に当てはめてみる(笑)


今沢山のパラレルを行き来しているのか、

もしかしたら最高の世界線なのかわからないけど、

瞬間瞬間に生きるのみですね。


そういえば今朝ベランダで蝉が一週間の命を終えて転がっているのを見ました。

昔、蝉の一生を知った時は衝撃でした。

7年間土の中にいて、地上に出てきてたったの一週間で、やること全部やって(出来ない場合もある)、余韻に浸る間もなくその生涯を終えるとか、、

後悔とか心配とか、間違ってもそんなんしてる暇はないですよね。

命を燃やしきる時間しかありません

土の中でたっぷり夢は見てきたかもしれなくても。。。

(↑全部人間が勝手に上乗せしたストーリーなんだろうが)


と、蝉のこと思ってたら時間なくなってきたから今日はこの辺で。


日記ブログでした。



 Yes !