YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

〈面白現象〉またあの人が居る!

短大を卒業してから、沢山の職場で働いてきました。

バイトも含めたら

更に沢山

数とか直ぐにわからない位

転々とした…って訳ではないのですが、

いつもその時々の用事が終わったら、お知らせが来て次に行くというような、そんな感じです。


その中で、ある時から気がついた事があって

似てる人が、また居てる。

って現象があるのです。

それも、顔とか雰囲気とか声とか喋り方とかやる事とか名前とか(←稀に)までが。

あ、○○さんがまた居てる!

っていう面白現象


場所が変わっても自分の未消化の課題はついてくるから、自分自身が変わらなければ、結局自分の問題からは逃げる事は出来ないという、スピリチュアルとかでもよく言われる有名な話がありますが、それをわかり易く見せてくれてるんだと思います。


それで、まあ、その面白現象が今の職場でもありまして

昔、派遣先の電気会社で一緒に働いていた一回り下の女子

そっくりな女性が

最近職場に登場してきて

始めに私が教えた人で

グループ作業で一緒に働くようになって、

その、昔のKちゃんと居たときみたいな同じような何かがやはり巻き起こるので

ああ、はい、はい。

課題課題。

って

私が変化した分の新しい在り方というか、生き方というか

引き出して貰っています。

その彼女とナチュラルに交わすパターン、引き寄せた周波数、それらを見直す必要があります。


結構これが、疲れます。


自分の中から、もう不要な古い自分が一旦顔を出す(浄化される為です!)ので

そんな気分のいいものじゃないのです


だけど今必要なんだな、コレが


新しい世界へ持ち越ししない為の…禊。


浄化しながら、変容しながら、螺旋階段を登る


昨夜はそれのエモーションセラピーしながら早めに眠りました。


それで早めに起きました。


今5時50分…

2時間位は見たい動画見れるな。


珈琲だけいれて

新しい一日を始めます♡


では

今日も良い一日を🤗💖



 Yes !