YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

腹八分目

生活習慣の改善、高確率で、続行中です。

というか、

もしかしたら今のところ100%かもしれない気がします。

好転反応に抵抗する事はありましたが、あれは認識出来ていればOKにしているから大丈夫です。

あとは、先延ばし癖が無意識で発動してる時がたまにあるのかもしれないな、位です。

凄いです。


昨夜寝る前の運動を、決めたその日にサボりかけたのですが、あ、ブログに宣言したんだと思い出して、実行できました。

運動死ぬほど苦手意識(嫌い意識)があるのですが、やればやったで気持ち良いし良いことしかないです。

単に騙されているだけかも。

何かに。

朝も動くことは気持ち良いといつも思うし

行動は気持ち良いという発見の日々。

よちよち歩き中。

「有言実行」得意だから、生活習慣の改善続いているのは奇跡です。

本当に、改善というか、それが新しい習慣になって生まれ変わり出来たら嬉しいです。


最近、想像を超える新しい世界を生き始めた瞬間というものがありまして、

いきなり波動変わってずっと続くなんてことはないので、

その時にみた煌めきを忘れずに、そこに合わせていくというか、全力で、既に生きてるつもりになって周波数を上げていって維持する努力をしています。

変化を嫌うエゴが慣れない周波数が辛くなって、自分を引き下げる為にいろんな工作を仕掛けてきます。

その中のひとつに食べ過ぎるという行為があります。


新しい行動をして、あ、運動気持ち良いんだな、とか気付いたままで終わってしまったら、その新しい周波数に堪えきれないエゴが苦しくなって暴れます。

どうしてもやりたい事がある時はなんか食べて誤魔化しながら進むという事をよくやってきました。

それもお菓子とか、食事なら食べ過ぎるとか。

だけどそれをすると結局身体がしんどくなって引き下げられて行動も止まってしまうので、一時しのぎなだけです。

今日から無駄なお菓子と食べ過ぎを人生から排除します。

本当に欲しいときは我慢しませんが、不慣れな周波数が辛くてする誤魔化し食べの禁止です。

一応、腹八分目という言葉に集約しときます。

やれば出来る。

余って辛い空間(エゴ的に辛い片付いて何もない部屋みたいな感じ)をお菓子で埋めて誤魔化さないで、その辛い感じを感じきります。

呼吸の中に溶かして変容させる

深呼吸して

エモーションセラピーです。

これに関しては他の良い行動で置き換えもちょっと違うから注意です。

何かの行動で置き換えしたら、3次元的には一見進んだみたいに見えても、上昇的には先延ばししてます。周波数は変わっていません。

だから、行きたい世界に届きません。

出来る範囲、今の自分の範囲内から外に出れていません。

なかなか気付きにくいところです。


まあ、そんな訳で、


☆好転反応OK→先延ばし廃止→早起き→コーヒー廃止→毎朝リセット→寝る前にストレッチ(運動?)→腹八分目


腹八分目を追加しました。


生まれ変わります!


♡♡♡
一昨日申込みしたスピリチュアルカウンセリングコースへの登録は、今朝無事メールの返信をいただけました。
♡♡♡



 Yes !