YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

習慣って恐ろしい

あんなに早起き出来なかったのに

まだ一週間くらいしかたっていないのに

昨夜ちょっと寝るの遅くなったけど体操出来たし

今日気がつけば朝6時半には起きて自動でリセット掃除してました。

習慣になるの早すぎ!

一週間位前から一日1個、生活習慣の改善を積み重ねしています。

今のところそれが大成功しています。


ただ、

まあ、これは、

ずっと何年も自分の内部のお掃除を頑張ってきて、

内側と同程度に外側の世界が整ってきたから出来たとも言えます。

内と外は同じにしかならないから、無理に形整えても結局はすぐ元に戻るから。

だから、Tちゃんクオリティ(近所の友人Tちゃんが急に遊びに来ても大丈夫な程度の片付けのこと)位には、私の内側は整って来ているのです。

このままリバウンドしなければそうです。

多分、そんなにしんどくないから大丈夫そうではあります。


頑張ってきて良かったな♪


引きこもり生活もそろそろ本当に終わりだな。


あ、人類的にももう古い時代の終わりは間近ですよ!

本当に近いと思いますよ!

今一度、シートベルト確認してくださいね!♡!♡

Again!


さて、今日の生活習慣改善は、、

ちょっと簡単な奴にしとこう。。

「朝晩の重曹クエン酸

これを追加します。


部屋の空気の入れ替えをしっかりやりだしたからか何なのか(ケム?)、鼻水出たり痰が絡んだりの症状がちょっと出ていて、

お菓子の食べ過ぎもあるかな?

何にしろ、

体内の有害物質除去に確かに効き目はあると体感しているので、

症状無くなったら直ぐに飲むの忘れるのですが、

今日から重曹クエン酸水を、朝と晩に飲むようにします。(地球が綺麗になるまで)

重曹クエン酸それぞれ一日にスプーン一杯までと何かで作り方読んでから、私はそれを分割して水に溶かして飲んでいます。

朝スプーン半分、夜スプーン半分。

クエン酸重曹より少し少なめで。

どちらも食用(必須)の、更には天然の物が良いらしいです。

自分は天然じゃないのをまとめ買いしてしまったから、今は天然じゃない食用の物を利用していますが、それでも飲んだら良い効果は感じます。

一緒にカルシウムをとるように注意して下さい。

カルシウムとらないと効きすぎて骨にくるとかたしかそんな話だったので、カルシウムも一緒にとって下さい。

もし試されるなら、ご自身で調べてみてくださいね!

私は、

出汁じゃこを食べて良しとしています。


毎日元気になっていく、、、。


楽しい毎日です。


好転反応OK→先延ばし廃止→早起き→コーヒー廃止→毎朝リセット(前日の片付け)→寝る前に体操→腹八分目→重曹クエン酸


重曹クエン酸」追加しました。



 Yes !

明日はTちゃんが来るのでお菓子食べて良い日♪