YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

新しい世界を生きてます

おはようございます

通勤途中です。

こないだまで花を咲かせていた桜がいつの間にかすっかり眩しい新緑に変わっています。

暑い

夏みたいな風情

最近、毎日朝コンビニで身体には悪そうだけど缶珈琲を購入してます

私実は知っててもそこら辺緩いです。

アイスコーヒー+暑さで夏を感じて嬉しいし、無くした水筒をまだ買えて無いから

もうひとつある水筒は重曹&クエン酸専用です。

重曹&クエン酸水には助けられています。

こまめに飲んでないと、急に目が痛くなって咳こんで…って、やっぱり今でもなります。(シェディングと思う/缶珈琲他の毒かも(^o^;)/花粉症?って聞かれます)

グループ作業も最近多いですが、それでも基本は一人作業の多い仕事で、そこも助かっています。


-✤


数日前から、家で見たかった動画をみ始めました。

そうしたら、

内容がとても新しい世界の話で

それに影響されて気分がすっかり入れ替わりました。

これまで何ヶ月もそうならなかったのに、内側掃除とタイミングが上手く一致して流れに乗れている気がしています。

乗れかけた、、って位かな(笑)


あっと言う間に駅到着

24時間幸せだわ(笑)

では仕事いってきます!



 Yes !