Change!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

私はリアリスト(現実主義者)ですよ

最近よく身近な人から、ひとつのことにのめり込んだり、信じこんでしまっては駄目だよ、もっと広く現実を見たほうが良いよ。 との、アドバイスをいただく機会があります。 不思議な思いになります。 何かを「信じている」訳ではないのです。 私はかなりリア…

2021年振り返り

12月になりましたので、今年一年を振り返ってみようと、年初めの自分のブログを読んでみることにしました。 そこには確かに、今とは違う一年前の自分がいました。 お正月、まだ気持ちをふわふわさせながら、初詣の人並みの中を歩いた事を覚えています。 まだ…

冬至に向けて

今年の冬至は2021年12月22日水曜日です。 日がたつのが早すぎて、もうすぐ冬至になる事に驚きました。 夜は本当に暗くなりましたね。 全部が黒色に染まっている!みたいな時もあります。 私はわりと、この静かで真っ暗な世界が大好きです。 全てのものが冬至…

☆気になる動画をとりあえず貼り付けてるだけですが。(★随時自由に追加更新続行中)

1月20日まで→状況が落ち着くまで、気になる動画、記事等あれば、都度とりあえず紹介させて下さい。 (自分用のメモみたいな意味になります。★下記随時追加更新中↓※差し替えも自由に致します~基本当日分と前日分の一部です~宜しくお願い致します。) ●Butler…

◌復習用 動画貼り付けページ

何度か繰り返し聴く為の動画の貼り付けページです。 こちらも自分のメモ的な意味になります。 追加差し替え等自由に致します。 宜しくお願いいたします。 ●Ichibei3ch様(2021/11/21) www.youtube.com ●Ichibei3ch様(2021/11/17) www.youtube.com ●Ichibei3ch…

昔の思い出

昔の友達のことを思い出していました。 小学校、中学校、高校、短大、、 最初に就職した会社とか、その次のとか、そのまた次のとか、 どんなだったけ…? 懐かしいなあ…。 いろんなドラマがあったような気がします、、 インナーチャイルドの癒し? それもさんざ…

自分の新しい基盤は

自分の新しい基盤は、踏みしめたこの足の下の5次元地球、、、 ではなくて 内側、、、 というか、裏側? かな…。 観察中(笑) 少なくとも、 癒しも終わって、新しい仕事をはじめて、部屋も片付いて、健康になって、、などの、 そのような 外側の条件や形 とは違…

2021年7月23日、東京五輪開会式

今日の夕方8時からです。 東京五輪の開会式、いろんな意味で楽しみです。 それまでに掃除して風呂入ってさっぱりして♪ 全部で3時間30分、最後まで見る気満々でスタンバイします!! 昨日、何度か1月のアメリカ大統領就任式のことを思い出していました。 ものす…

2021年春分の日。新しい一年が始まります!!

一年の始まりです。 ただ嬉しいですね、春分の日だね~って。 世界同時緊急放送は待ち遠しいですが、それがなくてもめっちゃいろいろ変わってますもんね、世の中は既に。 毎日相変わらずここ大阪でもヘリやセスナ(かな?)は沢山飛んでいるし、最近はサイレン…

大統領就任式が終わりましたが

昨夜はポップコーンを食べながら、アメリカの大統領就任式をテレビで見ていました。 いろいろ噂もあったので(なんかあるのかも。)とうっすら期待もしつつ、突っ込みどころ満載のショーを楽しみました。 個人的に一番ツボだったのは観客のかわりにズラリと並…

面白すぎ

今日(1月10日)の夜、アメリカ及び世界のどこかに向けての緊急放送がyoutubeであるとかないとかの噂をネットで見かけて、念の為とりあえず場所を探しながらパソコンをみていたら、先日の、1月6日の出来事のまとめ的動画を皆様が沢山あげて下さっていて、今そ…

今の心境

いろいろな情報があり、いろいろ見聞きしていますが、自分の今の心境はこれ。↓ 〈安心してショーを楽しむ〉 この後また二転三転かもしれませんが、多分ずっとこうだと思う。↓ 〈安心してショーを楽しむ〉 宇宙の歴史的な大イベントに地上でのリアル参加出来…

いよいよに備える

年も明けて、既に3日が経ちました。 ブログに何か書きたいと思っても、毎日新しい情報が上書きされますし、自分の頭も書きかえられるしで、なかなかタイミングがあいませんでした。 そうこうしてるうちに、アメリカ大統領選挙、選挙人投票の開票日である1月6…

凄い凄い!!(興奮!)

アメリカ大統領選挙絡みで世界の情報や歴史を、毎日ネットの情報中心にいろいろ漁っておりますが、トランプ大統領を応援している石川新一郎さんの発信が凄い事になっています!!! ご自身の電話番号の表示までされて、純粋にトランプ大統領の応援をずっとして…

出来ることだけしています。

朝天気が良ければ、少しの時間でも日光浴をします。 顔は日焼けしないように帽子を被って。 植物に水をやり、太陽を浴びて、深い呼吸をします。 深呼吸して、太陽で内部を照らします。 体の隅々まで暖めて、違和感の場所を覚えておきます。(背中になんか引っ…

今出来る事を。

日光浴、 そうじ、 散歩 食事、 入浴、 睡眠 自分軸、 瞑想、 深呼吸 一応、少しの現金と備蓄の用意なども。。。 沢山知る事をして、そして、頭を空っぽにして委ねる 明るい気持ち 平常心 今日は、 取り敢えず、日光浴して深呼吸をしました。 明るい気持ち …

3次元リアル、目が覚めた記録

このひと月半ほどで気付いた事があまりにも大きかったので、自分でもまだ消化途中なのですが、自分はこんな風に気付いたという記録メモを一応起こった順番に書き残しておこうと思います。 もう何年も前から沢山の皆さんが気付いておられたこと、私が何にも知…

私は居ない。そして、私しか居ない。

私が気付いたら、目の前にそれが展開します。 心の底で信じていることが、本当にそのまま形になって現れます。 ここのところ、あからさまにそれを感じる機会が何度もありました。 私の世界に登場する人物は、私という人間が本当は居ないのと同じで、本当は誰…

具現化

私の世界で具現化が静かに展開を始めています。 内部で起こった統合が、いくばくかのタイムラグを経て、目の前の現実に形として現れつつあります。 本当はもとから全部あって、やっと私がそれを認識出来るようになってきたとも言えます。 凄い時代に生まれた…

トレイシー・アッシュさん講座、11回目の満月の授業無事受講しました。

本日は牡牛座満月です。同じ月に2回目の満月はブルームーンと呼ぶそうです。素敵ですね。 残すところ後一回、トレイシー・アッシュさんの毎月の授業に、今回も無事参加することが出来ました。 終わって、マイブームのおぼろ昆布入り味噌汁(←有害物質除去効果…

Twitterがやって来ました。

Twitterというものの仕組みについて、〈呟くんでしょ?〉位しか知りません。 全くご縁のなかった世界に、年初に少し関わって(←前澤社長のお年玉100万円に参加してみた。)正月で実家に来ていた姪っ子に頼みアカウントやらを作って貰い、そのまま「未呟き」で放…

トレイシー・アッシュさん講座、10回目の満月の授業無事受講しました。

ずっと続いていた「終わりと始まりの ワンセット」をほぼ消化しました。 次の瞬間どうなるかは本当にわからないですが、今、とても落ち着いて満ち足りた気持ちでいます。 自分の『気』が、下の方に下がって、どっしりと安定しました。 この状態にならないと…

秋分の日

今日は秋分の日です。 涼しいし、とても気持ちの良い朝です。 昨日の夕方りょうさん(私にタロットと占星術を教えて下さった先生です)が、秋分の日を前に動画配信をしてくださいました。 久しぶりにお顔を拝見して、ますます光が現れてどんどん素敵になってい…

信頼

何を見ても、何を習っても、最後は自分。 この感覚だけ。 この感覚以外の感覚なんてよく考えたら世界中のどこにも無いんだから。(今書いてて気付きましたが。) この感覚を信頼するだけ。 ついさっき、ハイヤーセルフとの エネルギーの統合が起こりました。 …

補足~浄化は大事です

前回、もう浄化するものを探しには行かないと、少しそんな意味の事を書きましたが、ちょっと言葉が足りなかったように思いましたので補足します。 上手くいかない状況や体に起こる不快感の理由を、自分から自動で探しにいくのは、今はもう辞めた方がいいな、…

終わりと始まりと

「終わった」を、もっとちゃんと認識して 「始まる」に注目しなさいと 何度か声を聞いた気がしました。 今回の生をかけてずっと「終わる」をしてきたから 「終わる」をするのは、まだ得意な方でした。 何度も何度も何度も繰り返す“輪廻の輪”の中のあれこれ …

昨日は魚座満月、今月もトレイシー・アッシュさんの講座、無事受講しました。

魚座満月、浄化力半端ない、、、 ここしばらく、これでもかというほど浄化に向き合う時間が続いていました。 新しい時間の始まりが実際に体に起こりはじめ、先ずは古いものを出す作業が延々続きました。 それが、昨日の満月で一段落つきました。 今朝は、一…

短いですが報告です。

「今までの全て」から卒業をして、それから何日かが過ぎました。 今回の変化は本物です。 在り方の全てが本当に変わってしまいました。 始まりの記録として改めて日誌をつけていて、読み返すと展開の早さに驚きます。 大量のダウンロードをこなしたり、急に…

サブタイトルを更新しました。

サブタイトル↑ブログの上の方に書いている薄い文字の説明文の事ですが、これを更新しました。 (旧) スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンションへの記録《withノンデュアリティ》 ↓ (新) スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワーオブライフ/…

卒業です。

(後ろに付いてくださっているサポートチームのメンバーは、多分四人位、男性率高し、仲間でお話する時は私も自分を男性みたいに感じています。今回の性は、敢えての女性です。そんな風に感じます。これもいつもの、ただそう感じるというお話です。) ─▫◈▫─▫◈▫…