YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

〈面白現象〉またあの人が居る!

短大を卒業してから、沢山の職場で働いてきました。 バイトも含めたら 更に沢山 数とか直ぐにわからない位 転々とした…って訳ではないのですが、 いつもその時々の用事が終わったら、お知らせが来て次に行くというような、そんな感じです。 その中で、ある時…

新しい世界を生きてます

おはようございます 通勤途中です。 こないだまで花を咲かせていた桜がいつの間にかすっかり眩しい新緑に変わっています。 暑い 夏みたいな風情 最近、毎日朝コンビニで身体には悪そうだけど缶珈琲を購入してます 私実は知っててもそこら辺緩いです。 アイス…

楽になったよ~

先日自分の内部の周波数の大掃除が起こって、そこからなだらかに新しい感覚が馴染んで来ました。 昨日(水曜日)はお休みで、やらないといけないことを 「やろうとする」 ような事も、一応したけど そんなにも… いや、、全然 しんどく感じませんでした。 不…

理想と現実

理想と現実は、そりゃ違う 理想は理想 現実は現実 理想と違う現実を見て (今日はいろいろあって結局また動けなかったんだけど) 非常に苦しみました。 だけど 理想と違う って… 果たして悪いことだったのか? もしかしたら 理想なんかよりはるかに素晴らしい…

日々のリセットの重要性

おはようございます 今まだ布団の中です 最近現実でいろいろ浄化出来てるから(まだ浄化は終わってなかった) そしたら夜に見る夢が減っている気がします。 でも昨夜、なんか嬉しい夢をみた気がする、、何か気配だけ、、 残念、忘れてる 思い出したい(笑) …

感謝

毎日 今日まだ毎日が続いている奇跡に感謝しながら生きれる 「大丈夫」 って言う内なる声を 信じて進んできたエゴの感想 ギリギリ生活も良い事いっぱい そうでなければこうしなかった、感じれなかった事だらけ 今この状態の、 今日の自分を間違いなく良かっ…

ハードな連休でした。

おはようございます いいお天気、気持ちいい この平和が本当に嬉しい 今日から3日間お仕事続きます。 日常…ってありがたいです。 現実に参加してる現実逃避時間、みたいな、印象 何日か雨降って桜も終わりかけ、 小鳥がめっちゃ鳴いてる 地下鉄入口着きまし…

向き合い(内容まだ自信ありません)

だんだん自分というものの仕組み、成り立ち? どうなってるのか? が、 だんだん だんだん よくわかってきた。 繰り返し観察を続けて そろそろ 全体が見えてきた。 全体っていっても、今いる場所での段階の話ですけど。(魂の旅は永遠なのだ) まだ部屋は散ら…

現実(3次元物質世界)で何かが変わった

昨日夕方からの記憶がないまま今日朝起きました。 わりと久しぶりです、記憶ない、という現象 お酒も飲んでないのに 全く記憶がない 早くに寝た、とかの記憶もない それで、朝起きて、 その昨日が とても遠くに感じるというか 随分昔のような 長い時間が過ぎ…

今日もお仕事行ってきます!

地下鉄のホームより。 昨日の朝凄い歓喜爆発してて いつものように後の好転反応を警戒(避けるつもりないから、覚悟かな)していましたが、 好転反応出ませんでした。 昨日仕事も、 私はあまり変わってないのに 今までなら叱られてたような事がむしろ労われ…

おはようございます!!

今からお仕事、地下鉄のホーム ヤバい、歓喜が内部で爆発中(笑) 何があったから、、ではない。 ただ内部で喜びが爆発しています!! (笑)(笑) また好転反応くるのか?知らんけど(笑) 強いて言えば昨日の自分の定休日に 動きまくれるのかと期待していた…

うだうだからの…次へ。

内側にある ずっとある その流れに飛び込む わかってて 手前で立ちすくんで 長い時間うだうだしていました。 その流れに飛び込む 次の世界へ (今までの続きです。バージョンアップのイメージ) 飛び込んだと思うよ 昨日、今日と連休で 昨日会社から電話あっ…

休日の日記

久しぶりの休日です! あー良く寝た 満足満足✧⁠*⁠。 前回ブログで、職場でギクシャクを感じる話を書きました それ書いた翌日から昨日までの数日間 イレギュラーで、 別の派遣会社から来てくれるヘルプさん達に作業を説明しながら一緒に行動する係を担当する事…

夜明け前?(単なる日記)

夜明け前は一番暗い と言います。 一番、、 って、そんな 一番ってほどの話でも全然ないけど 大きく変わる時だからなのか 職場がちょっとそんな風に感じられてきましたよ。。 自分の感じ方が変わったからかも。。 何かがちょっとバレてきたような 理由を探し…

宇宙元旦〜卒業と始まり

本日は2024年3月20日、春分の日 宇宙元旦明けましておめでとうございます 去年のこの日 私の宇宙が本当に始まったと思える大事な出来事がありました。 その時にそう受け取った自分がいて、その自分の感覚だけを信じました。 それは今も変わっていません。 あ…

充電完了

おはようございます! 良かった、早起き出来た。。 明日の春分の日までに部屋の片付けしてしまいたくて、 でもバイトの日は仕事は楽しいんだけど結構身体が疲れちゃって… (いや、違う) 内部の謎ブロックが毎日そんな言い訳をして全然掃除進めなくて… ところ…

創造(クリエイト)とは

以下は自分の認識です。 創造主、とか言うじゃないですか、 創造する、クリエイトする 自分が世界をつくっているんだよ~ って。 それは間違いなく本当です。 で、 これから努力して創造主になるんじゃないんです。 最初から 全員(誰も居ない話はとりあえず…

言えること、言えないこと

最近、人に話せない事がますます増えてきました。 嘘ばっかりついてる。 身近な信用出来る人にでも言わない方が良いと思う事だらけ 嘘、っていうか、内緒。 私に必要な 言えないこと 辻褄あわせに嘘つきます。 自分の目の前に置かれる課題の一歩一歩を、 先…

リアルショータイム

EBS等イベントを待っていますが、 もう、それを待たずとも 壮大なショーをあちらこちらで体感する毎日です。 だから、買い置きしてた、自分で弾かせるタイプのポップコーンを、今日初めて作ってみました。 今ずっと断捨離をしている最中なんですが 今日の朝…

私、そういう人間なんです。

自分で自分をまんま認めるって コレ なかなか 難しい事ですね! それ↑を出来て無いんだって、気付きにくい。 自分でわかってない (こんなことするの、果たしてどうなんだろう?)って 自分で自分をまんま認めてないから、だから、↑そう思う。 自分の特徴を、…

歴史の真っ只中に居る

毎日の凄いニュース 誰にも知られずどこかで行われているという逮捕… 多くの人が変わらず続ける日常生活 何年もずっと聞こえてたヘリ、飛行機、サイレンの音 この独特な時空間 自分が歴史の真っ只中に居ることをヒシヒシと感じて 何か込み上げてくるものがあ…

インナーボイス

悪魔の囁きみたいな、インナーボイスとか言う、 エゴの声 マトリクス内の常識みたいな もう、影響されていないつもりで居ても 囁きは続いてる 無意識に嫌な気分と結びつけられてストーリーを創り上げる いや、 もう、わかってる。 影響されていない。 と、思…

蛹(サナギ)化中

簡単に単語メモ 職場 私、毎日高血圧(毎朝要計測) 数日前 降圧剤治療すすめられ お断り 会社の規則 医者の許可(働いて大丈夫の証明)必要らしい 社会保険抜けたら可?(勤務日数は減らすしかない) 本気の親切な忠告に、はっきり意思表示 背景も説明(主に…

遊びみたいな仕事

おはようございます! 世界のことがめっちゃ気になりながら 今日もホテル清掃のお仕事に向かうべく 今ホームで地下鉄を待っています。 あ、来た。 チャレンジする部屋数は9(Q!) 数日続けてみんなのヘルプほとんど無しで自力で出来ました。 時間ギリギリのま…

思考が消えていく

年が明けて、仕事が始まって また毎朝地下鉄に乗って 某ビジネスホテルの清掃スタッフとしてお仕事をするために 今もホームで地下鉄を待っています。 電車到着。 今年から、担当する部屋数が9部屋になりました。 9(Q!)♡ 1部屋増えたら忙しさも全然違って、…

実家

2024年が始まりました あけましておめでとうございます 2泊の予定で大晦日から自転車で15分ほどの実家に来ています。 元旦に両親と家流花札でコミュニケーションしていたら、急に揺れが来てお正月気分が少し変わりました。 いろいろ地震のニュースみたりした…

ドリームドルフィン♡

「ドリームドルフィン」 という音楽ユニットが好きでした。 昔、多分25年位前かな〜? 自分が見つけたのがそれ位です。 大阪心斎橋のタワーレコードでジャケットに惹かれて買ってみて 家帰って聞いて なんか、驚いたのを覚えています。 当たり前がそのままあ…

幸せ

朝から飛行機✈がうるさい位飛んでいます。 晴れ晴れとした気持ち 高揚感 勤務予定出す時には月末月初にお客様多いからと占い師するつもりで4日間お休みとっていて、たまたま追加で仕事入らなかったから4連休をまるまる過ごせました。 久しぶりにグースカ眠っ…

いい湯だな♪

働いて帰った後の塩化マグネシウム風呂が身に染みる、、、♡♡♡ 最近は毎日ビジネスホテルの部屋作り(掃除)してます。 働き出して、もうちょっとで4ヶ月になります。 わりと人が辞めちゃったのかな〜? 見てた顔が見えなくなったりしてるから…。 それで私は予想…

変な気持ち

フェーズが変わった なんか急にパッと 今、大事なしないといけない事があるとわかっているのに 何故か動けなくて したい事の手前で部屋が片付かない、っていう いつもの怪奇現象を一日眺めていました。 足止めされています。。。 今日は1日お休みでした。 さ…