YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

充電完了

おはようございます! 良かった、早起き出来た。。 明日の春分の日までに部屋の片付けしてしまいたくて、 でもバイトの日は仕事は楽しいんだけど結構身体が疲れちゃって… (いや、違う) 内部の謎ブロックが毎日そんな言い訳をして全然掃除進めなくて… ところ…

創造(クリエイト)とは

以下は自分の認識です。 創造主、とか言うじゃないですか、 創造する、クリエイトする 自分が世界をつくっているんだよ~ って。 それは間違いなく本当です。 で、 これから努力して創造主になるんじゃないんです。 最初から 全員(誰も居ない話はとりあえず…

言えること、言えないこと

最近、人に話せない事がますます増えてきました。 嘘ばっかりついてる。 身近な信用出来る人にでも言わない方が良いと思う事だらけ 嘘、っていうか、内緒。 私に必要な 言えないこと 辻褄あわせに嘘つきます。 自分の目の前に置かれる課題の一歩一歩を、 先…

リアルショータイム

EBS等イベントを待っていますが、 もう、それを待たずとも 壮大なショーをあちらこちらで体感する毎日です。 だから、買い置きしてた、自分で弾かせるタイプのポップコーンを、今日初めて作ってみました。 今ずっと断捨離をしている最中なんですが 今日の朝…

私、そういう人間なんです。

自分で自分をまんま認めるって コレ なかなか 難しい事ですね! それ↑を出来て無いんだって、気付きにくい。 自分でわかってない (こんなことするの、果たしてどうなんだろう?)って 自分で自分をまんま認めてないから、だから、↑そう思う。 自分の特徴を、…

歴史の真っ只中に居る

毎日の凄いニュース 誰にも知られずどこかで行われているという逮捕… 多くの人が変わらず続ける日常生活 何年もずっと聞こえてたヘリ、飛行機、サイレンの音 この独特な時空間 自分が歴史の真っ只中に居ることをヒシヒシと感じて 何か込み上げてくるものがあ…

インナーボイス

悪魔の囁きみたいな、インナーボイスとか言う、 エゴの声 マトリクス内の常識みたいな もう、影響されていないつもりで居ても 囁きは続いてる 無意識に嫌な気分と結びつけられてストーリーを創り上げる いや、 もう、わかってる。 影響されていない。 と、思…

蛹(サナギ)化中

簡単に単語メモ 職場 私、毎日高血圧(毎朝要計測) 数日前 降圧剤治療すすめられ お断り 会社の規則 医者の許可(働いて大丈夫の証明)必要らしい 社会保険抜けたら可?(勤務日数は減らすしかない) 本気の親切な忠告に、はっきり意思表示 背景も説明(主に…

遊びみたいな仕事

おはようございます! 世界のことがめっちゃ気になりながら 今日もホテル清掃のお仕事に向かうべく 今ホームで地下鉄を待っています。 あ、来た。 チャレンジする部屋数は9(Q!) 数日続けてみんなのヘルプほとんど無しで自力で出来ました。 時間ギリギリのま…

思考が消えていく

年が明けて、仕事が始まって また毎朝地下鉄に乗って 某ビジネスホテルの清掃スタッフとしてお仕事をするために 今もホームで地下鉄を待っています。 電車到着。 今年から、担当する部屋数が9部屋になりました。 9(Q!)♡ 1部屋増えたら忙しさも全然違って、…

実家

2024年が始まりました あけましておめでとうございます 2泊の予定で大晦日から自転車で15分ほどの実家に来ています。 元旦に両親と家流花札でコミュニケーションしていたら、急に揺れが来てお正月気分が少し変わりました。 いろいろ地震のニュースみたりした…

ドリームドルフィン♡

「ドリームドルフィン」 という音楽ユニットが好きでした。 昔、多分25年位前かな〜? 自分が見つけたのがそれ位です。 大阪心斎橋のタワーレコードでジャケットに惹かれて買ってみて 家帰って聞いて なんか、驚いたのを覚えています。 当たり前がそのままあ…

幸せ

朝から飛行機✈がうるさい位飛んでいます。 晴れ晴れとした気持ち 高揚感 勤務予定出す時には月末月初にお客様多いからと占い師するつもりで4日間お休みとっていて、たまたま追加で仕事入らなかったから4連休をまるまる過ごせました。 久しぶりにグースカ眠っ…

いい湯だな♪

働いて帰った後の塩化マグネシウム風呂が身に染みる、、、♡♡♡ 最近は毎日ビジネスホテルの部屋作り(掃除)してます。 働き出して、もうちょっとで4ヶ月になります。 わりと人が辞めちゃったのかな〜? 見てた顔が見えなくなったりしてるから…。 それで私は予想…

変な気持ち

フェーズが変わった なんか急にパッと 今、大事なしないといけない事があるとわかっているのに 何故か動けなくて したい事の手前で部屋が片付かない、っていう いつもの怪奇現象を一日眺めていました。 足止めされています。。。 今日は1日お休みでした。 さ…

備蓄、他

最近備蓄に手を付けていたから、ちょっと食料減っているかも。。。 3週間分位は必要って話も聞きます 日持ちする野菜なども欲しいし、、、 トイレットペーパーOK あ、ポップコーンやっぱり欲しい(笑) 一袋だけにしとこうか 3つ位は良いか? ずっと準備してき…

休日

今朝、今日は家の片付けをピカピカにして報告しますなどと書いて まだまだ時間あるのですが さっきまで楽しく作業していましたが なんだか急に疲れがどっと出てきたので 見極め力を発揮して 予定を早めに変更する事にしました。 全然ピカピカには出来てませ…

朝寝坊

おはようございます 起きて、 うがいして コーヒー飲んで また寝て、起きました。 良い天気、、 風が気持ちいい 夜時間に占いの待機を始めてから 毎日時間に余裕がなくて ちょっと疲れてボー…っとしたりすると直ぐに何時間かたってしまい その時間分片付け出…

ヒーリング〜癒し〜エモーションセラピー

新世界(大阪の、、じゃない)へ行く手前の今 隠れて持ち運び続けてきた感情のいくつかが 清掃の仕事場での出来事を通してうまいこと出て来てくれて 昨日はそれが2つ出て来て 割と大きなエネルギーだったから 夜間の占い師の待機もサボって したい事だけして…

いよいよ!!

世界の事です シートベルト写真貼らせて下さい 今日はそれだけです いよいよです! 風邪ひき中の為 セーフモードで失礼します。 Yes !

飛ぶように過ぎる毎日

日が過ぎるのがマジで早くないですか? 世界は本当にいよいよだし 自分は忙しい毎日についていくのにせいいっぱいです。 せいいっぱいをしながら、 今までとは違う在り方、、とでも言えばよいでしょうか、 わかった! みたいな重要な発見もリアルの生活を送る…

日々の日記〜幸せな日々

確実に働いた時間分のお給料貰えるという意味で清掃スタッフのバイトは今の生活でとても重要なものです。 私は成長遅くて後から入った人にどんどん追い越されて 先月は本当に首になるギリギリのところに居て でも こなせる部屋数は未だに7部屋のままではあり…

忘れた頃に好転反応

今日、好転反応出ました。 努力の日々が続いたからかな? 昨日ちょっと清掃バイトの努力が形になりかけてきたからかな? そんなタイミングで、好転反応は出ます。 なんか身体からヤサグレ感が噴出していたから、 あ。 と、割と早めに気付けて もう今日は努力と…

日々の日記~秋分まで後少し

最近毎日が飛ぶように過ぎて行きます。 ビューーーン!!! 早い早い!! 一週間とかあっという間です。 前のブログ書いた日が11日前ってなってるのを今見て驚きました。 11日前の私は、占い師のプロフィール写真を自撮りするのに苦労していまして、 あれは締め切…

立体、、行動?

岡本一兵衛さんのニコニコ生放送は、配信があれば欠かさずに見ています。 最近は働き出したから時間が合わずライブ参加出来ない日もありますが、帰り道でTwitterX(エックス) 確認して、帰ってその日にアーカイブで必ず見ています。 ニコニコ生放送、月会…

日々の日記~世界の終わりの思い出

いいもの見つけた。 ベッドメイク神動画。 youtu.be ↑これ、2分で簡単そうにしてるベッドメイクの動画ですが、私はずっと20分~25分位普通にかかってしまっていました。 この動画見てイメトレしてコツが少しわかりました。 壁をひとつクリア。 早い時(自分…

元気です。迷いもありません。

最近、たまにラインとかした時に、 久しぶり〜、 良かった 生きてた(笑) どうしてるか話してた ↑みたいな、 ありがたいお言葉を度々いただく事がありまして、 ちょっと 単語で元気報告を、、(⁠・⁠∀⁠・⁠) 元気 バイト追加(在宅占い師) ↑準備大変、プロフ…

驚きの効果

某ビジネスホテルチェーン店での清掃スタッフのお仕事も6日経ちまして、もう入ってすぐの新人さんヅラは出来にくくなってきました。 最終12室(最低10室)仕上げないといけないところ、今の私は5室仕上げる事さえままなりません。 が、 日々成長をしているの…

3次元プチ社会復帰

数日前から一日5時間、週5日のパートに行きはじめました。昨日でまだ3日目で、今日はお休みです。 社会に戻るの久しぶり過ぎて筋肉痛でヘトヘトです。 でも毎日仕事が終わって食べるご飯は美味しいし、帰りの地下鉄ホームで飲み干す水の染み渡り方は半端無い…

何待ち

それはきっともうすぐだと思います。 何ヵ月も後とか、ちょっとないと思います。 いや、本当にもうすぐだと感じられます。 何十年も待ち続けた人達もいるのです。 遂に遂にです。 今私は待っているのかといえば、世界のそれに対しては待っているというよりは…