YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW LIFE UP !!

最近のある日、頭で考えて動くのではなく、動きたい衝動が自然発生するのを待っていたら、動きたい事が全く何もなくなってしまった事がありました。 「眠りたい」があるうちは、ひたすら眠り続けていましたが、夜も眠って昼も眠って、頭も体も痛くて、本当に…

好転反応がまたやって来ました。

昨日、気になっていたブログを久しぶりに書いて いろんな事がスッキリして 確かに今日の朝、私はとっても良い気分でした。 〈フローに乗ってるね!〉と思いました。 〈全部が完璧だ!〉とも思いました。 一瞬選択に迷った事も、すぐに答えがみつかり、テキパキ…

2週間の出来事

しばらくブログを書くことが出来ませんでした 。 ひとかたまりの時間が、束の間一息ついたと感じるので、時間がある今のうちにこの2週間のことをまとめておきたいと思い今朝からそれを書きはじめたのですが、詳しく振り返ると古い世界が重苦しくて、感情を抜…

信頼を学ぶ時間

ある意味で、最果てまで来たな~…って思います。 ユーミンの曲『さまよいの果て波は寄せる』を口ずさんでいました。 毎日一人で誰とも関わらず、でも誰に会いたい訳でもなく。 やろうとする事も上手く進まず、体がピンチなのに動く気にもならず。 お願いだか…

今日は「満月」授業の日~ルナ・サイクル振り返り

先日、5月5日の子供の日に、人の少ない道を選んで、買い出しのついでに近所を散歩しました。 もともとコロナの自粛に関係無く今ずっと引きこもりをしているのですが、それでも出来るだけ自宅から出る回数は更に減らすように心がけていました。 すると、たま…

ヒーリング祭り再び

第2弾です。 ヒーリング、パートⅡ。 いろんな感情や馴染みのパターンがたくさん出てきて、またしても「お祭り」です。 ~~~~~ 認める 受け入れる 自分を許す 統合する ありのまま、そのまま、 認める 許す 世界を全てあれもこれも本当に全部 ~~~~~ …