YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

信頼を学ぶ時間

f:id:she-s:20200512210104j:plain

ある意味で、最果てまで来たな~…って思います。


ユーミンの曲『さまよいの果て波は寄せる』を口ずさんでいました。


毎日一人で誰とも関わらず、でも誰に会いたい訳でもなく。


やろうとする事も上手く進まず、体がピンチなのに動く気にもならず。


お願いだから今死にたくないからね、と一応上には投げています。


幾つもの事が一斉に動き出す気配を感じた直ぐ後に、その手前のこの「間」は何か。


わからないまま一日が終わりかけて、逃げ場が無くなってようやく気付く事がありました。


これかな? これを飛ばしては行けないのかな…。


そうなのかな⁉


ずっと向き合いを蓋していた事が、意識の分厚いベールの隙間から、かすかに一瞬チラ、と見えました。


それ待ちの「間」だったのかもしれない。


私、もう絶対に守られてるな。


やっぱりチームついてるな、って思います。


サポートチームの皆様(←そう感じる)が、道を間違えないようにずっとついてくれています。


でも、そういえばそうだった。


私も含めた全員が、そうやってただ愛に帰る旅をしているのだ。


f:id:she-s:20200512220003j:plain


(チラ見した事は忘れないようにします。

教えてくれてありがとうございます。)



周りの全てを信頼しよう。


もう、本当にそうしよう。



多分、今の発見は正解。


スーパー行っていいよ、って許可が降りました、、、


スーパーと、

ついでに夜の散歩も楽しんできます。


f:id:she-s:20200512210223j:plain


行ってきます!




最後に、私がこのブログを書くことで、自分自身がずっと忘れないようにと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200512220611j:plain