Change!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

好転反応がまたやって来ました。

f:id:she-s:20200528211257j:plain

昨日、気になっていたブログを久しぶりに書いて

いろんな事がスッキリして

確かに今日の朝、私はとっても良い気分でした。


〈フローに乗ってるね!〉と思いました。


〈全部が完璧だ!〉とも思いました。


一瞬選択に迷った事も、すぐに答えがみつかり、テキパキと処理できました。


目の前に、明確に、進むべき道が見えていました。


そうして、送って頂いたトレイシー・アッシュさんのトレーニング動画を心して見ていました。


1時間30分中、50分位に再生を止めるまで、確かに自分の中心は定まり、今までにない程私は良い気分でした。


f:id:she-s:20200528210955j:plain


だから、驚きました。


いきなりの、不意討ちでした。(不意討ちはいきなりなものですが)


だだ、なんの根拠もなく、急にやられました。  


「もう、だめだ…。」


「無理だ…。無理だ…。」


「(ばれた…。絶対にばれた…‼ ?笑)」


「あ、あ、あ、ああ――――――!!!」


(笑)(笑)(笑)


好転反応の囁きです。


f:id:she-s:20200528211423j:plain


動画の視聴を続けられなくなって、中心に戻ろうとしたり、違う気分を選択しようとしたり、しばらくいろいろ頑張りました。


随分長い時間ウロウロ歩き回りながら戦って(2時間位)、残念ながら気持ちが落ちた事実を認めました。(別に悪いことではないんですけど)


そしてようやく気付きました。


「これはあれだ、いつものやつだ。」 (いい事があると、逆に何故か悪く見えて落ち込む不思議現象)


でも今回はもうひとつ気付ける事がありました。


(たしか前にもブログで書いた事がある!)


f:id:she-s:20200528215433j:plain

2020年/1月

16日17日19日23日 このあたりで同じ事をしていました。


(え、またその頃に戻ってんの、私?!)

とも思いましたが、普通に起こるいつもの話なのです。


慣れたら、見抜けます。

(今日は時間かかりましたが。)


激しい落ち込みを感じつつ、過去のブログを必死で読んで手掛かりを探し、ちょっとだけ思い出して、立ち止まりました。


戦ってはいけない。


見抜くんだ。


そして、

逃げずに“その感じ”とただ一緒にいれば それは消える

~エモーションセラピー~


f:id:she-s:20200528231732j:plain


本当にそうでした。


消えて行きました。


大きく世界が変わるのだから、合わなくなったものがただ出ていっただけ。


その時に感じる感情を、今日はまるで自分の失敗の様に捉えてしまっていました。(←それが失敗)


当たり前の好転反応が起こっているだけなので、そのままありのまま抵抗せずに、“その感じ”と一緒にいればそれは消えました。


出ていくのを許す、それだけで過ぎ去って行く事でした。


f:id:she-s:20200528233757j:plain


繰り返しで学んだので、次にまたこれが来たら、今日よりは早く思い出せるかもしれません。


その日の為に、ひとつ大事な覚え書きを追加しておきます。

 ↓

激しい好転反応は、イコール、激しい好転が起こったという事です。


(あれ、なんかそのまんまでしたね、ごめんなさい 笑)




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身がずっと忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200528235856j:plain