YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

ヒーリング祭り再び

f:id:she-s:20200501115122j:plain

第2弾です。

ヒーリング、パートⅡ。


いろんな感情や馴染みのパターンがたくさん出てきて、またしても「お祭り」です。


~~~~~


認める


受け入れる


自分を許す


統合する



ありのまま、そのまま、


認める


許す


世界を全てあれもこれも本当に全部


~~~~~


やりなれてコツも掴めてきました。


紛れもない「闇」というものが、私の中から見つかります。


それを感じるけれど、もうあまり辛くはありません。


ちゃんと向き合いは、出来ていると思います。


ヒーリングが「流れ作業」みたいになってきました。(ちょっと語弊があるかもですが。)


痛いとか、悲しいとか、悪かったとかをしっかり感じつつも、あまりそこはもうどうでもいいので、なので、そんなに苦しくはありません。


急ぐ気持ちもなくて、ただもうきちんと全部受け止めて、受け入れて、認めて、統合して。


認めて、認めて、認めて…。



〈癒しのきっかけとなったストーリー〉

これは一度認識出来たなら、繰り返し見る必要はありません。


そして、お話の裏にある 元々の “感じ” “周波数”

そこを正確に見つめます。


見えてきたなら、素直にそっと

ああ、私、これずっと持ってたよ、と、そのままの姿を認めて抱きしめます。


最後まで。


全部終わるまで。


f:id:she-s:20200501124030p:plain

(※新しいオラクルカードも使い慣れてきました。すると前からのカードが恋しくなり、今は全てのカードが総出で私を助けてくれるようになりました。↑今日引いたカードです。綺麗です! )


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


果たして終わりはくるのかと、叶うわけないとどこかで感じてきた事でさえ、最近は案外出来ると思えています。


だから、「する。」と思って、生きています。


いつの間にか世界は変わっています。



そういえば、昨晩、母親から電話がありました。


「夢のある話なんだけど、おまえニュース見ないから、知ってるか教えてあげようと思って!」

「UFO のニュース、知ってる?宇宙人って、やっぱり居てると思うよ!!」

(笑)(笑)

母親の声が少女のように弾んでいました。


公式に発表されてテレビで放送されると、その力は大きいですね。


こんな身近で思いがけず共通の話題が出来て、噛み合わなかった母との間に新しい関係が生まれた!と、思いました。



凄いな、いろいろ。


自分を丸ごと受け入れられたなら、

もう、本当に感謝、、


感謝しかないんです。


(それしか、道がなくなります…。)


ありがとう。。。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身が忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200501145707j:plain