YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

卒業です。

f:id:she-s:20200818155545j:plain

(後ろに付いてくださっているサポートチームのメンバーは、多分四人位、男性率高し、仲間でお話する時は私も自分を男性みたいに感じています。今回の性は、敢えての女性です。そんな風に感じます。これもいつもの、ただそう感じるというお話です。)


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


内部ツインレイエネルギーが急に動いた事がきっかけで、潜んでいた「自分」という何処かへ向かおうとするエネルギーが一瞬肥大化し、最後はバランスを崩して苦しむ時間があったのですが、

その一連の出来事が一昨日の夜までに統合されて、

本当に全てが統合されて、


遂に、(ああ、卒業だ。)と、お休み期間の終わりを自分自身が納得してOK を出す時が来ました。


f:id:she-s:20200818161430j:plain


休みが終わるのだけれど、どうやって終わりにすればよいかと考えて、日誌の類いを全部棄てようと思い付き、昨日は朝からお休み期間の記録に目を通しました。


時々の気付きを振り返り、改めて卒業を確信しました。


もう同じ思いは二度と出来ない事を悟り、記録はひとつの封筒にまとめて保管することにしました。


言葉にすると螺旋階段を登る途中で何度も出会う事実なのですが、


私は神様で、神様は私で。

私は神の創造物でもあり、神は自分の創造物である私を究極に愛しているという事実。


なんとでもいろんな言い方が出来るのだと思いますが、言葉ではなく「その揺るぎない事実」をはっきりと悟りました。


f:id:she-s:20200818165259j:plain


昨日は夕方からトレイシー・アッシュさんのライフ・ビジョン・トレーニングの10回目、最後の授業もありました。


授業の間中、ずっとドキドキしていました。


迷ってしまい、緊張で固まって、せっかくの質問のチャンスも逃してしまいました。(※でも、、、彼女は答えてくれました!(笑) あれ?聞こえた⁉ …心の声。。。 頼ってばっかり、ごめんなさい&ありがとう! )


次に繋がる、ほんの少しの手がかりでいい、、何か最後にわかりたい…。祈るような気持ちで参加していました。

体が熱くなりました。

小さな物音に飛び上がって驚く位、変な集中に入っていました。

最後にしたペアワークで、望み通りのほんの少しの手がかりを感じとりました。


今までなら、もっとわかりたいと望めば良かった、とか気付きそうな所ですが、私は私の欲しかった物を貰えて満足でした。


f:id:she-s:20200818172219j:plain


最後の授業が、素敵なセレモニーとなりました。


終わってからしばらくずっと、魔法の中を漂うような、全空間が振動を伝えて来る非日常な不思議な時間を体感していました。


私が卒業したものは、今までの日常の当たり前、生まれてからずっと基点としてきた3次元の枠組み、依って立つ所、分離という思い込みの世界。。。


f:id:she-s:20200818184609j:plain


一夜明けて、私用のセレモニーを…。


久々に甘い物を買ってお祝いしました。


内部のツインレイエネルギーは、また前と変わらず(※隔たりは無くなった)静かに在りつづける感じに落ち着いています。


一応、こんなことしました。

f:id:she-s:20200818174225j:plain


(↑一人でブログを書きながら…。)


ここからは冒険だ。


未体験ZONEという意味で。


不思議な安心感に包まれながら、戻らないって事だけを胸に抱えて。


ありがとうございました。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身がずっと忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200818180614j:plain