先日4月10日にトレイシー・アッシュさんの授業を受けてから後、表面的にはようやく、仕事の準備に必要であろう勉強に取り掛かれたり、その他いろんな事が動き始めてはいます。
それと同時に私の内部の深い部分がいよいよ大きく揺さぶられ、また幾つかの大きな癒しが起こりました。
どんだけあるんじゃい、って正直思いますが、今こそのタイミングなのでしょう…。
その事についていろんな気付きもあり、何度かブログにまとめかけているのですが、なかなか思ったように書けません。
大きなブロックが外れたからか、次々と脈略なく沢山の閉じ込められていたエネルギーが噴出してきて、今はひたすらそこに集中です。
もう済んだと思っていた事や、私には無いと思っていたこと、過去生の記憶など、自分の知らない意識の底に何重にも蓋をして浄化されず埋め込まれたそれらのものが、内容に関係なく「じゃあ、端から順に出て来てください。」みたいに、どんどこ溢れ出てきます。。。
これ、やっぱり思うんですが、トレイシーさんの講座のおかげかなと。
先日の授業の後、特に数日間は、何かの流れの中に体を浸しているような不思議な感覚がありました。
その静かな生活の中で、自分では思いもよらないエネルギーが、勝手に(引き金になる出来事が何もないのに)ただ淡々と日々浮かび上がって来るのです。
「自己愛」
これも突然起こりました。
この数日の間にリアルに芽生えた新しい力強い感覚です。
内側に全てがあるんだよ、
全てってもう、全てだよ、全部。
自分に認めて貰いたかった記憶と、そのエネルギー、波動、周波数、まあ、それらについて、、、
「認める」っていうのは、
素直に、ごめんっていうよ、とか、私は正しかったよ、いや、私が悪かったよ、じゃあなくて、
あの場ではあれしか出来なかったよ、しょうがなかったよ、でもなくて、
これが要らないんだね、いったい何の意味なんだろう、これを手放したらいいんだろうか、などでもなくて、
こんなお話にしときましょう、とか、もう、まるで違って。。。
判断せずに、処理しようとせずに、目の前の全てを、感情も思考も形も含んだその波動の全てを、
今ここでありのままにただ受け入れる、認める、抱きしめる、それだけ
そこに在るのに、無いことにしないで
例えばあの時私はその事を、
自分にわかって欲しくて、自分に怒っていたんだな。
と、わかりました。
それを、人や出来事に写して見ていました。
投影というものの威力を知りました。
驚きます。凄いです。
「え、まさか! 」って思います。
180度違うストーリーを勝手に作り上げて見ています。
(仕組みが興味深いです。)
今しばらく、
この時間を大切にします。
最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身忘れたくないと思っていることです。
↓
▶【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
▶『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない
(参照)
▶ 今、ここ、から離れない
(参照)
Yes ! Change!